peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:
8/25 あゆみ幼稚園子育て支援センターぴょんぴょんさんで講座を開催させて頂きましたウインク(親子で楽しむサイン)

 こんにちはキラキラEBS協会 英語おててサイン講師の菊地 恵美と申します。

はじめに、英語おててサインにご興味をお持ち頂きご参加頂きました20組み程の皆様、このような機会を設けて頂きましたあゆみ幼稚園子育て支援センターぴょんぴょんサロンの先生方に改めて感謝致します。本当にありがとうございました。

ワイワイ賑やかで、英語で自己紹介をしたり、アクティビティーなど講座では皆様、積極的にご参加頂きましたルンルンありがとうございました😊

ご紹介したサインや、遊びの中で赤ちゃんが興味を示してくれたサインをお家でもぜひキラキラ

講座の最後に皆様から頂きましたご意見、ご感想(用紙)からは、英語おててサインの魅力をたくさんの方に知って頂けた内容でした!
頂いたご意見、ご感想は今後のレッスンに繋げていきたいと思います。
誠にありがとうございました。


今回の講座では、お写真を撮り忘れてしまいました(^^;

次回、講座の機会がありましたら
赤ちゃんとママの素敵な瞬間を撮影
できたらと思いますおねがい

次回は、定期のレッスンです。
残席 1組様
9/14(木) 旭町のアミー工房さん
10:30~50分のレッスン後に
ランチ会をして自由解散です。
レッスン費 1000円
ランチ(デザート+ドリンク付き) 1000円

素敵な1日を~!!!

Emi




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。