peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:
こんにちは音譜

EBS協会 英語おててサイン 認定講師の
Emiですキラキラ

一昨日、レッスンに参加頂きました皆様

ありがとうございましたラブラブ

レッスンでは

Let's start songやpeek a booのお歌で

はじまりましたぁラブラブ

お歌の後には

流れ星『The star festival』流れ星七夕🎋

{4B6A533B-0423-46D7-909F-0408A5418440}

ママたちの笑顔に赤ちゃんもニコニコラブラブ

赤ちゃんのニコニコに皆んな癒されますルンルン

ママたちは、赤ちゃんと良く目を合わせて

コミニュケーションをとっていましたぁウインク


{39C5AED0-92A0-4CDC-B479-9B24CD927A26}

1番お姉さんのベテランYちゃんルンルン

大好きな『Brown bear brown bear 』では

『duck』や『Bird』はサインではなく一緒

にお話して伝えてくれていました音符

サインを始めると話し言葉に良い影響があると言われています星

最近は『Fish』のサインを楽しんでいるとママからの情報が🐟キラキラ

{F81552CB-C6C2-4580-876B-4B36A0401F82}

夏祭り風に『ocean animal 』のBookを使

いながら皆んなで魚釣りゲームうお座

『I got it』のサインや色々なお魚のサイン

が登場し盛り上がりましたよむらさき音符むらさき音符

ママたちの発音もバッチリ👍キラキラ

{EC622680-BC18-4CD3-8F4A-805652DC45B1}

その他にもフラッシュカード、

『Five Little Monkeys』の手遊び歌など

楽しんだ後は時間はあっという間でしたぁ爆笑

レッスン後には皆さんでランチや

赤ちゃん👶の足形アートで

お魚のセンスを作りましたぁラブラブ

私のセンスは娘たちの手形で作りましたぁほっこり
{0B5C1B20-416E-4421-A31D-C01143138EC0}

次回、英語おててサインは8/17(木)

10:30~です。 50分のレッスン後に

アミー工房さんの美味しいランチ、

デザート、ドリンクをいただいて

自由解散となりますキラキラ

カフェ気分で、英語のお歌や絵本、

アクティビティーで赤ちゃんとお話を

楽しみましょうラブ

レッスン費 1000円
ランチ代 1000円
場所 アミー工房 http://www.amieco-bo.com/



お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
asahikawa.ebs@gmail.com

素敵な週末を~!!!

Emi








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。