peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:
こんにちはニコニコ

EBS協会 英語おててサイン 認定講師の
Emiです。

{3053D4FF-84B2-414E-844D-1E92FA70C99A}

昨日は小雨が続く中、肌寒く感じましたね☔️ 体調も崩しやすいので、皆さんどうぞご自愛くださいませ😷

さて、元気に集まってくれた赤ちゃんとママ爆笑ありがとうございましたぁラブラブ

笑いあり感動ありキラキラまだ余韻に浸っています笑音譜

生後6ヶ月から毎月レッスンに遊びに来てくれているYちゃんがラブ

Brown bear brown bearの絵本が大好きで

なんと音譜お歌と絵本の時間が

はじまると😲『Bird』のサインが🕊

いつもノリノリでリズム感が良いYちゃん✨
自然に出た可愛いサインに歓声が音譜

その後、ハニカムYちゃんも可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
思いが伝わって赤ちゃんもハッピー、
ママや周りの人も赤ちゃんが何を伝えたいかわかってハッピー👶ラブラブな一時でした🕐

そして、Yちゃん1歳のお誕生日おめでとう🎉Happy 1st 🎈 birthday!!
{3BA81CEA-95FC-49CE-92FE-360BC9EA98DD}

Hちゃんは、Twinkle twinkle little star ⭐️ のお歌がはじまると最初から最後まで
サインをしながら英語で楽しく一緒に
歌ってくれましたよぉラブ
お話もとっても上手❣️

{DB1D5C37-B569-44F9-BED6-0D1E9969BC08}

お家では、よくパパと絵本とお歌を
楽しんでくれているようですラブラブ

ご家族でサインや自然に英語を交えながら

楽しくコミュニケーションがとれるのも

英語おててサインの魅力の一つです音譜

{793D26B3-26EF-40C5-A49C-5F8E99DBF4CE}

今月、25日からは比布町でいちご狩りが

スタートします🍓我が家も楽しみにしています✨

レッスンでは、サインを交えながら果物狩りを楽しみましたぁ✨

とても集中して楽しく全部の果物狩りをしてくれたSちゃん🍓🍊🍎

果物のサインをしっかりみてくれていましたぁ音譜Here~どうぞ~をいっぱいしてくれるSちゃん🍓ありがとうラブ

その他にも、お魚釣りのアクティビティーやCaterpillar の足型で赤ちゃんの成長を感じたりと時間はあっという間でした☺️✨

次回は7/20木曜日 10:30am~です。

50分のレッスン後、
ランチ会(デザート、ドリンク込み)です。
レッスン費 1000円
ランチ代 1000円

場所は旭町のアミー工房さんの和室を
お借りしています✨

赤ちゃんはママに伝えたいことが
いっぱいあります~!!
赤ちゃんとおててを使いながら
楽しくお話しましょう!


お気軽にお問い合わせくださいねラブ
asahikawa.ebs@gmail.com






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。