peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:
こんにちはニコ

EBS協会 英語おててサイン講師のEmiです。

旭川では先週、気温が10℃以下の肌寒い

日が続きました🌨

ここ数日は、春を通り越して一気に初夏の

ような暖かさですね音譜

外でのアクティビティーが楽しい一方で

このような季節は気温差で体調を崩しやす

いですよね🤧

皆様どうぞ、ご自愛くださいませ🍃

さて、先日はレッスンへのご参加ありがと

うございましたぁラブ


{D48CD441-15ED-4471-A8B5-E896D5B76B1C}

The very hungry caterpillar の絵本や

アクティビティー、手遊び歌etc...で盛り

上がりました🎶

bug, butterfly ,eat, likeなどが登場しましたよぉ〜音譜

お散歩の時に、bugやbutterflyをみつける

のが楽しくなります🐞🐛🐜🕷🐝🦋

赤ちゃんは羽をつけてbutterflyになって歌&ダンス🦋

これから可愛いCaterpillar から皆んな素敵なButterfly になっていくんですね音譜
楽しみですラブ

{E7946887-47D2-4ED6-AE98-90288DC243E5}

赤ちゃんの成長をみんなで感じ喜び

時間はあっという間でしたラブラブ

英語のアウトプットが出ている赤ちゃん

音譜英語が勉強ではなく、コミニュケー

ションのツールとして身近になると

楽しいですよね音譜

{A2BB3933-5B93-43F8-B928-8D236B04098A}

我が家の次女です。Yummy!! 美味しねぇ~

と話しますが、食べた瞬間は、食べながら

まだ話せないようで、モグモグして

いる間はYummyのサインで伝えてくれます笑。
飲み込んだ後は、美味しいね~!!Yummy!! とびっくり
おしゃべり大好きな次女ですほっこり



来月の英語おててサインは、6/15木曜日

10:30~50分のレッスン後にランチをして自由解散です。

場所は旭町のamie工房です。

レッスン➕ランチ(デザート、ドリンク付き) 2000円

お気軽にお問い合わせくださいませひらめき電球
asahikawa.ebs@gmail.com

Have a great weekend!!

Emi







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。