peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:
今年もよろしくお願い致します!

昨日は、2017年に入って初回のクラス
となりましたニコニコ

寒い中、お越し頂きました皆様ありがとうございましたぁおねがい

毎月、赤ちゃんの成長が著しくとても
パワーをもらっていますラブ

今回は、赤ちゃん同士、サインを使いながらお話をしている姿や、赤ちゃんからサインを使いながらママや周りの人伝えている場面がみられ、たくさんの笑顔をありがとうございましたぁドキドキ

気持ちが通じ合えると赤ちゃんもママも周りの人まで嬉しくなります音譜
{7740FE4F-4DFF-48B4-A882-0E60C9E53F81}

クラスでは、オーガンジーを使いながらpeek a booの後、I see you とseeのサインを使いましたラブ[いつも見守っているよ]という気持ちを込めて、皆さん楽しんでいましたぁラブラブ

赤ちゃん同士のやりとりもあって
可愛かったですラブ

パラシュートを使ってRainbow songで
色にも触れましたぁラブラブ!

{891D48D7-93B9-4208-9FDD-ECD519FEC304}


英語のおうたや、手遊び、絵本の後は

お腹を空かせた箱で作ったかばさんに

noodleのサインやHotのサインを使って
ラーメンを食べさせてあげたり楽しみましたぁ爆笑

Hotのサインは赤ちゃんの安全を守るのに重宝しますひらめき電球

そして、fork、spoon、chopsticksのサインラブ赤ちゃんとのお食事の場面もより
楽しくコミニュケーションが増える
きっかけとなります爆笑

{3EA1AAA6-9010-4E1D-B966-F98393DF0658}食べた後は、歯磨きビックリマーク

歌に合わせて歯磨きのサインを使いながら
楽しく歯磨きラブ

歯磨きの後は手袋シアターを使いながら寝る時の手遊び、おうたも楽しみましたウインク

レッスン後はMちゃんのバースデーを皆んなでお祝いしましたよぉドキドキ
{6A8D538C-71C2-46B2-86DC-EEB3F018C479}

Happy 1st birthday!!! Mちゃんラブ

ランチ後の赤ちゃんはバレンタインに
向けてハートのフェルトで遊んだり

節分を楽しんだり時間はあっという間でしたぁラブ
{FB9C0A4D-C774-4A0B-9DAF-037B4A65D23B}

たくさんの可愛い笑顔やおててで可愛いサインをありがとうございましたぁ❤️

次回、英語おててサインは2/16木曜日10:30~50分のレッスン後にランチをして
自由解散です。

お会いできるのを楽しみにしています音譜

asahikawa.ebs@gmail.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。