peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:
Thanks for coming 9th class!!!


{8628AD40-3728-4890-991B-BAB11419BAA2}


英語のお歌に合わせて自己紹介から

はじまり、おててサインを通して

ハッピーエピソードなどを皆さんで

語り合いましたぁニコニコ

赤ちゃんのまだ食べたい気持ちを

共有できるmoreのサインで赤ちゃん

と意思疎通できて楽しいお話や、

clean upのサインでお片づけを

楽しんでいるお話、

赤ちゃんからどんどんサインが

みれて、パパもサインで意思疎通ができて

楽しいというハッピーなお話しがたくさん

出ていましたぁラブ

英語のおうたや、本をご自宅でも

サインを使いながら楽しんでいる

お話にもとてもほっこりしましたぁラブラブ

赤ちゃんもママも笑顔いっぱい音譜

次にLet's startのお歌や、クリスマス 

の絵本、パラシュートでpeek a boo

(いない、いない、ばぁ), すずらんテープ

の雪で動物カードを隠してWho is hiding 

とWhoのサインで楽しみましたぁドキドキ

オラフの紙コップを山のように重ねて

ボールを投げて壊したりとplayのサイン

も楽しみましたよラブラブ

そして、クリスマスに向けて🎅

ゲームを交えてサインを楽しみましたぁラブ

Rock, Scissors,Paperでジャンケン列車

をしたり、4チームに別れてサンタ号に

乗ってレースを楽しみましたぁ!!

それぞれSocks,Hat,Glovesをゲット

してサインもご紹介、赤ちゃんの印象に

残ってくれると嬉しいですね音譜

寒い冬には、サインをする機会が多い

のでおうちでもぜひ楽しんで頂けると

嬉しいですラブラブ

次にプレゼント交換❣️そして、サンタさんが登場音譜🎅

{E6C98480-414E-46FB-A1AD-406DD3185427}

5ヶ月の赤ちゃん以外のみんなは、

サンタさんが怖かったようで

号泣していましたぁ🎄

2歳のHちゃんは、泣きませんでしたが

近寄らなかったです笑。

怖がらせてごめんね🙏

我が家の長女は1歳の時はサンタに

号泣していましたが、2歳の時は

サンタに喜ぶことはなく3歳の今は

自ら抱きつきに行きます✨

来年は、サンタさんにどんな反応を

してくれるか楽しみですねドキドキ

{AF2E5F50-6D21-4F09-AA04-AD6801745300}

最後に

12月生まれのAちゃんのバースデーを

皆んなでお祝いしましたぁラブ

AちゃんラブHappy 1st birthday!!! 

{E7DF158E-56B2-45E7-B9FD-C39129B92B76}


レッスン後にはアミー工房さんのランチラブご馳走様でしたぁラブ

皆さん、素敵な楽しい時間を皆さんありがとうございましたぁラブラブ

Happy Christmas and happy new year!!!



Emi






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。