peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:
こんにちはぁニコニコ

EBS協会 英語deおててサイン 講師のEmiです。

いつもお世話になってます!

先日、第6回目の英語deおててサインにご参加いただき

ました皆様、素敵な時間をありがとうございましたぁラブ

今回のイベントは、ハロウィン🎃でしたドクロ

仮装で盛り上がりましたねラブ

白雪姫、マーメイド、アリス、たくさんの小さな可愛

いプリンセスドキドキ ママの手作り衣装で愛情たっぷりの

ジャックオランタン、可愛いゴーストや、ハロウィン

カラーを身につけてお越しいただきましたぁ🎃音譜

私は、蜘蛛女&魔女でしたグラサン 私の姿を見て

怖がらせてしまってRちゃん泣いてましたおーっ!

ごめんね汗

「Scary~」のサインは、これからのハロウィン

シーズンに機会が多いのでぜひラブ

{8EB534E7-46B7-4245-AFE9-474EF8EB06AF}

赤ちゃんの足形でジャックオランタン

の飾りを作りましたよぉ音譜

この飾りをみて、怖がる様子をした時にはScaryの

サインをぜひラブラブ

{5717A7EA-CA2C-4EB2-B7BB-38A0EEAEA86A}

ハロウィンといえば、「Trick or treat」ラブ

をした後、「share」のサインやカップにお菓子を入れ

たり出さしたり「in」「out」のサインで楽しみました

音譜赤ちゃんは、繰り返しが大好きニコニコ引っ張り出した

り、しまったりするのも好きですよねラブラブ

その後は、お腹を空かせたフランケンシュタインが登

場して「eat」のサインを楽しみましたぁ音譜


{BF2182E4-EBE6-4C86-9149-1B1B5A6A49D2}


おばけの絵本、Spider's webでのpeek a booなど

色々と赤ちゃんを怖がらせてしまいましたが、

懲りずに来月10/20(木)もハロウィンです🎃

仮装大歓迎ですラブラブ普段着も大歓迎です音譜

ハロウィン➕動物や乗り物のサインも出てきますよ音譜

お楽しみにウインク音譜

レッスン後は、場所をお借りしていますアミー工房さ

んでランチをして自由解散です。

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませウインク
asahikawa.ebs@gmail.com

レッスン➕ランチ(デザート&ドリンク付き)で

2000円となります。 よろしくお願い致します。

今回、クラスの中で赤ちゃんが実際にサインを使いな

がらお話してくれたり、ママから赤ちゃんとサインを

使ってお話を楽しんでいると教えていただきましたぁラブ

ありがとうございましたぁラブ

赤ちゃんもママもキラキラ輝いていて、とてもほっ

こりしましたぁラブラブ 気持ちが通じ合えると幸せな気持ち

になりますよねドキドキ
{B65223F6-78FB-4832-82E3-4E95400F8554}
すっかり、大きくなった長女も時々サインを

みせてくれます音譜

先日は、「ママ~ I love you」の声に振り向くと

笑顔でサインをみせてくれましたぁラブラブ

長女が赤ちゃんの頃、たくさんサインを使って

楽しんだ日々や、夜泣きが大変だったことまでも

思い出した一時でした音譜 

木々の紅葉がはじまり、すっかり寒くなりましたねビックリマーク

皆様どうぞ、ご自愛くださいませ音譜

素敵な連休を~ラブ

Emi






 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。