リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ

 

を試してみました。

 

 

ダイエットや美容を心がけている女性こそ、

 

プロテインが必要だそうです。

 

水や牛乳で必要量を混ぜて作ります。

 

 

まず、お水で作ってみましたよ、

 

少し溶けにくい感じがしましたが、

 

よく混ぜて溶かしてみました。

 

思ったより、カフェラテ感覚で 美味しくいただけました。

 

プロテインの匂いや味はしないので、

 

これなら続けられそうです。

 

次に牛乳で試してみると、さらに美味しいニコニコ

 

いい感じです。

 

一食置き換えプランでダイエットもできそうですね。

 

大豆由来のたんぱく質にコラーゲンや乳酸菌、食物繊維、ビタミン&ミネラルを配合しているので、

 

嬉しいですね。