☆ご訪問ありがとうございます☆

すごく嬉しいです(^^)

 

いつもたくさんのいいね

ありがとうございますおねがい

 

 最近のアメトピに掲載された記事

 

【グローバルワーク】帰省で被ったニット

【GU】本当に可愛いラウンジウェア

 【GU】冬でも暖かいスカート

【GU】定価だけど即決したスカート

【GU】限定価格のやっと見つけたアイテム

【GU】オンライン完売間近のアイテム購入★

 

 

instagram(⋈◍>◡<◍)。✧♡

emika835

遊びに来てください♪

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

身長:168.5センチ

足のサイズ:24.5〜25センチ 

アラフォーママです

・・・・・・・・・・・・

よろしくお願いします(^^)

 

最近
気になっていた
口コミ評価の高いシャンプーを
買いました



これかなり洗い上がり
しっとりです♡

シャンプー大事なんだなーって
改めて思います

香りもすごく良くて。

はちみつ60%って
すごいびっくり




黄色とピンク悩んだんですが
ピンクの方にしました(^^)
 
もう少し安くてお得です(^^)

そしてもう1つ

ずっと欲しかった
ブラシを購入



ママ友の間で
とかすだけでサラサラになるって
話題の品なんです♡


コロナでなかなか美容室にも
行きにくいから
ブラシくらいは
いいものを使いたい〜
ブラシ

小さめを購入したので
持ち歩けるように
袋付きにしてもらいました♡

ラッピング可愛い♡

ちょっとしたプレゼントに
最適です



使うのが楽しみ♪


冬は乾燥が気になるけど
なケアしがいがある時だから
選ぶのも楽しいですニコニコ

最後までお読み頂き
ありがとうございます♡



楽天カード

 


お得アイテムのご紹介(^^)

 

50パーセントポイント還元!!

 

丈調整が自分でできるの嬉しい

 

 

 

 

ウールパンツはあったかい♡

 

 

 

 

 

 

楽天の気になるものたち・・・

roomに購入した物やほしいもの載せてます❥