★ごはんっ★ | EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba


本社での撮影やミーティングの後、
美里ちゃんとるびびとゆいちゃんと
ごはんに行ったよっ( ^ω^ )ドキドキ
photo:01


Sanchaすずらん食堂というお店で、
熟成肉とワインがオススメのお店ニコニコ
photo:05

photo:06

【熟成肉って??】
オリジナルの熟成庫にて温度・湿度・風力を調整しながら特殊な麹菌をつけた肉を40日以上熟成させると、肉自体の持つ酵素の働きによって旨み成分のアミノ酸が増し、肉本来のジューシーさや、やわらかさが一段と増します。
熟成が進むと肉自体の表面に白カビが生え黒ずんできますが、これぞ熟成肉の完熟状態!
だそう!!( ^ω^ )音譜音譜
photo:07

お店を入ると大きなお肉があったよラブラブ!

お肉ももちろんだけど、
他のメニューも美味しかったなラブラブ!キラキラ
photo:02

photo:03


食べるのに夢中で、、
他にもお肉やフォアグラのリゾットや
渡り蟹のパスタなどたくさん食べたのに
写メ撮り忘れちゃった( ´ ▽ ` )ノブタ汗

お仕事の話もたくさんして
ガールズトークもたーくさんして、
とても楽しい時間でしたぁ~ニコニコニコニコラブラブ

またみんなでごはん行きたいなぁドキドキ
photo:04

るびびとニコニコニコニコニコニコラブラブ


Emikaいちご.*

iPhoneからの投稿