まりこさんからのコメント

名前 まりこ
生年月日1978年12月19日
出生時間午後8時7分
出生地愛知県春日井市

はじめまして
ブログお世話になってます
最近今いる会社でかなり精神的に辛い状態になってます 上司のありえないパワハラや同僚とのトラブル、会社が統率力もなく毎日変な方向に行ってるなどなどです
さらに家に帰っても父と近所のおばさん、たまに行くフードバンク以外誰も関わる人もない状態で地域の実力者からも見放されて孤立させられてます
ほんとは、あまりにも停滞してる今の会社辞めたいと思ってますが、1人指導しないといけないのと会社辞めても地域に嫌われてるから春日井市では完全に理解されてないのでもう働くところがありません
特定の人以外会社でもプライベートでも味方がなく去年もでしたが今年になってから裏切って去ってく人が後を絶たず、年賀状も送る人が全くいません
車検は12月19日に近所のガソリンスタンドで本決まりなりましたが、この日の車検まで今の会社行くのもつかなぁ、辞めても春日井市で働けるとこなんか実力者が睨みきかせてめちゃくちゃな噂流されてて人が去ってばかりで新しい出会いもなく辛いです 春日井市で生きてく自信もありません
体調も悪い時期に入ってしまいました
何かアドバイスをください よろしくお願い申し上げます。




にお答えします


10文字程度のアドバイスとしてお答えすると

勤めたりどこかに属すると
傷ついたり悪い人が寄ってくる人です
人も関わってもまた関係がなくなります
(といってもそれを手に入れるまで欲しいと思うでしょうが、、)

自分で名をあげる
に向く性質を持って生まれたようです




では、8日中に頂いたコメントからまた9日中に一つだけ選んでお答えしますね
お楽しみに星



『この企画の詳細』

これから毎日コメントを一つピックアップするので
好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら
次の日に勝手にこちらが一つ拾って
10文字程度のアドバイスをします
(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)


内容はどんなことでも構いません
相談ではなく
質問疑問でも構いません
私への質問でも構いません

ガチの質問の場合は
生年月日
生まれた時間
生まれた県
があると助かります
(そのままコピペで記事に載ります)

あ、恋愛のご相談は
メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

不採用分は不採用にしたくてしてないので
毎日入れてもらっても構いません