最近頂いたコメントの返事をザクッとですが
書きます!


咲良さんはいっつも美味しいもの食べてはりますね! わたしは京都住まいですが、奈良の方が美味しいお店いっぱいあると思ってます! 咲良さんについていきたい~!

→奈良の方がのんびり過ごしてる人が多いから雰囲気も重なって美味しく思えるのかもですね
(鹿は都会にしかいません)雪の結晶紅葉


大きな野望には常にメラメラしています。一旦落ち着いて、目の前の事に目を向けるように心がけます。いつもありがとうございます!
→メラメラ笑時には牡牛座のように野望を隠してのんびりしてるように見せるのも大事ですよ🍎🧅


ホントにいっぱいいっぱいです。ちゃんと手放せるかな… 手放さなきゃな。
→いやーホントバタバタが続きますよね。私も走り回ってます🇰🇿🇯🇴


ラーメン🍜やめて下さ~い💦
めっっっちゃ食べたくなりまあ~す
そして前回もラーメンでしたよ~
もちろん食べてしまいましたよお
同じく食べるの大好き❤
食いしん坊の牡牛座です。

→前回のと今回の同じ店です。ここ美味しいんですよ。毎日通いたいくらい🍎🍠


皆さまご愛読ありがとうございます✨✨


私のコンテンツ LINE占い←私にコンタクト取らずに私の占いが出来るやつ笑(アプリダウンロード後このリンクから私のページに飛べます)



過去記事ぼやき集

占いしますよ♪


電話鑑定もしてます。
通話料金はお客様負担で(こちらドコモの端末です)、コースは2つ。延長は無いです。
①20分4000円
②60分10000円
ご希望の日時をいくつかと、本名(ご入金時の名前が違う場合はそれも)、どちらのコースかをnu_emi_0426@yahoo.co.jpに送ってください。
→後払い
*予約空きの最短を聞かないでください
ご希望次第で作れる空きもあるので、最短を聞かれる方が先に伸びる場合があります。
良くある質問←予約についてのご質問いくつか答えてます

ちなみに
直接的なLINE鑑定が良い!って人は片山新介がLINEで占ってくれますよ。(名前クリックしたらブログに飛びます)

↓私の記事が載ってる雑誌 クリックしたらそのまま買えます晴れ



https://youtu.be/2QsBd1PlCdY←私のベース姿はこちら
左の青い服着てるやつです
https://youtu.be/Y5VWuc9mNIM←これは昔の細い時代。マッシュルームヘアのやつ。





タロット講座ご希望の方は
タロット講座詳細←こちらを見てください

西洋占星術のホロスコープ講座ご希望の方は

ホロスコープ講座←こちらを見てください