カタルシスを感じたい | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

持たない暮らしの極意というか、心構えのようなものをそれぞれが提唱しており、自分にピタリと寄り添うような言葉が見つかりそう!

わたし的に、le mondさんが毎日のお掃除は達成感がありカタルシスを感じるもの。
との一言にカタルシス!!!!!!!!

堅っ苦しい小説とか、解説本くらいでしか聞いたことないわ!笑笑!もしくは村上春樹あたりはかいてそうだなぁ。と思いつつ、カタルシスを感じる掃除。

わたしもここまでの域に達すると、感じるんだろうか。カタルシスを!!!!!

もうこれはカタルシスとしか表現しようがない状態に、いまだかつて出会ったことがないので、相当興味湧きました。笑笑!!!

意味は精神の浄化作用、心の浄化だそうで。

どうりで出会ったことないわけだ。笑笑

わたしも、カタルシスを感じてさぁーと、言えるくらいに仕上げたいなぁ。と思うに至りました。