図書館で貸して欲しいなぁ | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

さくっと1時間もかからないで読み終われて、あ、これいいなっていう気づきのある本。

毎回読みやすくで活用してます!!!コンビニとかで簡単に買えるのもいい!!!!

ただ、古本だとすごい前のでもそれなりに高かったり、図書館では一年分くらいしか借りれない、、、、せっかくだからずーっと貸し出ししてくれたらいいのに、、、

読みたい号と、さして興味ない号がランダムに発行されるから、読みたい号は年4冊くらいなんだよなぁ。

せっかく読みやすくていい本なのに、流通が若干不便です、、、