朝一、心拍数跳ね上がる | 面倒くさがり女

面倒くさがり女

日々の私の生活での思うことなどなど、言いたい放題に書き連ねてます。もちろん正直に。多分みんなが思うけど言えないことなんかも書いちゃおうーと思ってますーぅー

号泣。

う、う、う、う、、、、、

朝4時から起きて読み終えた。もう、先が気になってどうしようもなくなって、子供の話すらちゃんと聞いてあげられる余裕もなくなるくらいに夢中にさせられる。

悪い母になる。この本。

やめて、それだけはやめてあげて。っていうピンチ、そしてそれを乗り越えるチャンス。

さらなるピンチ、チャンス、もう少し、あと少し、頑張って、頑張って。と、涙と手汗でぐちゃぐちゃになりそうでした。本が。

やめてー、ホントもうやめてあげて!!!!!!

って悲鳴があがりそうなぐらいに窮地に追い込んでからのーからのー
が、半端ない。うますぎる。うますぎるよ池井戸潤。

野球もこんなに詳しいんだ。全くわからないし、ルールも不明なのに、何故かめっちゃ応援したよ!よくわからんけど、頑張れ!頑張れって、本握って。

ホント、池井戸潤。

やりすぎだよ。登場人物もみんな信じられないくらいいい人だし、悪いやつだし。あー、もう、勘弁してくれ。まいった。ホントまいった。の一冊でした。

久々に興奮しまくって朝一から心拍数上がりまくった。