.
夫と面会
→テーマパークダンス体験レッスン
で終わる予定が
夫との話し合いが終わらず
レッスン後にまた待ち合わせて2回戦目🔥

合計5時間🤣🤣

なんかもうヒートアップして
めっちゃ真剣に話して
「さびしい」
「かなしい」
「怒ってる」
「根に持ってる」
「気づかないことを怒ってるんじゃない、
わかったって言ったのに
やらないことを怒ってる」
「質問は批判ではない」
「感情と行動は違うもの」
「『私はこれを嫌だと思う』に対して
 『俺はこれを好きだと思う』は
 相手の否定ではない、ただの自分の意見表明」
「『お前がそれを嫌いだと思うのはおかしい』
 『嫌いだと思うな』が相手を否定すること」
とかとか
細かく喋った…!
なんだこの熱量🤣

伝わるかなー
伝わらないかもしれん
でも繰り返すしかない
諦めたらそれまでじゃん

そうまでして伝える意味あるのか…?
なんで私はこんなに伝えてるんだ…?

でも正直、
真剣に伝えるのって楽しい

怒るのって楽しい
怒りを出せるって楽しい
怒ることがあるって楽しい

-----------------

てかサイゼリヤでめっちゃ言い争いしてて
でもドリンクバーのカプチーノの泡が
めっちゃおいしくて
「😆🥰」が混ざったような顔で
夫の話(怒)を聞いてたら
「なんか話しにくいんだけど…」
って言われた

負のエネルギー150%みたいだった人が
呆れ笑いになってた

あれ、これじゃない??
ってチラッとかすめた
なんかこれをやってればいい気がした

-----------------

感情が動くのは
ポジティブであれネガティブであれ
楽しいよ
(これってもしかしてソースの気持ち…?)