ハノイの空港はemiemiの予想しなかった気温13度ポーン

 

マレーシアのように一年中気温30度を超える常夏の国ではなかった

 

ベトナムはハノイ

 

常夏の国からやってきたemiemi御一行様は、突然の気温13度、さらに空港が暖房してくれない

 

上差しお前のためだけでに暖房するわけないやろムキー

 

に耐えながら

 

 

次のフライト

 

ハノイ右矢印関西空港

 

の時間を待つ

 

ハノイ右矢印関西空港のフライトは

 

ベトナム時間で午前0時40分発物申す

 

マレーシア時間で午前1時40分物申す

 

日本時間で午後2時40分物申す

 

上差ししつこいわ!全部の国の時間を書かんでええねん物申す

 

とうとう、関西空港行きが搭乗開始

 

飛行機は、左3席、真ん中3席、右3席で『クアラルンプール右矢印ハノイ』の飛行機より大きかったデレデレ

 

座席にスクリーンがついていて

 

 

3時間半のフライト中

 

emiemiは『ゴルフゲーム』を真顔

 

上差し飛行機の中までゴルフすな物申す

 

あーくんは

 

 

を見はじめたのであった

 

この映画が感動ありの素敵な映画だったらしく

 

 

結局、emiemi御一行様は全員完徹して関西空港に到着いたしました

 

フライトは揺れることなく、ベトナム航空の機長様、着陸も静かになんの問題もなく着陸

 

3時間半のフライトはとても短く感じましたデレデレ

 

ちなみにベトナム航空のemiemiの個人的評価は

 

クアラルンプール右矢印ハノイに関しては

 

星4つ

 

理由は下差し

 

飛行機が古かったチーン飛行途中、床の方がミシミシいってるし、空中分解しないかめっちゃ心配やったチーン

 

機内食は食べトランが皆さんが食べている機内食はとてもおいしそうだったが

 

キャビンアテンダントさんの対応もマレーシア航空のキャビンアテンダントさんと同等ぐらいの対応なので、まあ普通

 

ハノイ右矢印関西空港に関しては

 

星5つ(満点じゃ真顔

 

日本行きのキャビンアテンダントさんは同じ国際線でも『クアラルンプール右矢印ハノイ』のかたと全く違っていたポーン

 

まじめ、丁寧、親切、身なりもきちんとしていて気づかい抜群

 

おまけに飛行機は新しい機材でとってもきれい、快適!

 

同じベトナム航空を利用したのに、別会社のようであったゲロー

 

関西空港に着き、検疫&イミグレーションに向かうためシャトルにのる下差し

 

 

完徹でしたが、ここが日本だと思うと、疲れも眠気もふっとび、さらに元気になる子供たちゲロー

 

関西空港のイミグレーションは予想通り

 

日本人レーンには人が少ないが、外国人レーンはかなりの人が並んでいた

 

日本のイミグレーションはマレーシアに比べると厳しい滝汗

 

2018年に、うちの長男53歳マレーシア人が日本に来た時は、イミグレーションにて職業や滞在する場所もちゃんとチェックされていて、emiemiと子供たち(日本パスポート保持者)よりも45分後に外に出ることができたからね真顔

 

イミグレーションを通ったら次は預け荷物の受け取り真顔

 

今回、ハノイでの乗り換え時間が2時間もなくって、もしかしたら『ゴルフクラブ』のような大型の荷物は、送れて来るかも笑い泣き

 

上差しマレーシア空港の場合、乗り継ぎ時間が短いと、スーツケースのような普通の荷物は大丈夫だが、ゴルフクラブのようにオーバーサイズのものは遅れてくることが多い笑い泣き

 

と思ったが、ちゃんと関西空港ですべての荷物を受け取ることができたデレデレ

 

ベトナム航空最高やないか物申す

 

預け荷物を受け取ったあとは、空港内のキラキラローソンキラキラにGOちゅー

 

日本についてすぐ、コンビニおにぎりを堪能いたしました

 

上差し写真なしゲロー

 

飛行機が遅れる可能性もあったので、香川に帰るまでは空港リムジン(神戸三宮行き)右矢印高速バス(高松行き)を乗り継ぐことに

 

上差しコメントで船もあることを教えてくださったかた感謝いたしますお願いしかし今回は荷物のことを考えてバスを乗り継ぐことにお願い

 

コンビニおにぎりを食べながらキラキラ楽天トラベルキラキラにて高速バスを予約物申す

 

朝8時40分発のリムジンバスに乗って神戸三宮を目指しました

 

 

飛行機の中で一睡もしなかったので、バスの中で倒れこむように寝てしまったあーくん滝汗

 

午後1時には高松に着き

 

母との再会を果たしたのでありましたデレデレ

 

こうしてして、実家に無事ついたemiemi御一行様

 

実家に着いてすぐ、母にお土産を渡しました下差し

 
 
母の大好きなマレーシア航空のおやつに出る『ピーナッツ』(上)とベトナム航空でもらった『ミックスナッツ』(下)
 
母は大喜びしていましたちゅー
 
上差しただのもの土産にすな物申す
 
もちろん、マレーシアでお金を出して買ってきたナッツたちも一緒に渡しましたよ!
 
image
 
さて、この日を境に、孫たちのお世話で毎日が忙しい母は下差し
 
 
座ったまま寝てしまっていますゲロー
 
 

これから1か月、お母様なにとぞよろしくお願いいたしますお願い

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ