とうとう始まった
 

 
ジュニアゴルフ大会
 
かなり大きな大会で、あーくんのカテゴリー(10歳以下)もマレーシア全土からかなりの参加者が...
 
 
今日は練習ラウンド
 
試合当日にキャディしてもらう人についてもらって
 
 
18ホールをラウンド
 
 
キャディさんは、すべて男性
 
 
めちゃくちゃトレーニングされていて
 
親はバギーを運転するだけ
 
 
コースはきれいだけど
 
至るところバンカーだらけで超難しいコースチーン
 
いつもならジュニアティ
 
ミドルホール(パー4)が160~70メートルのところからTショットを打つのだけれど
 
この大会では
 
ミドルホール(パー4)は250メートルのところからTショットになるらしい
 
距離的にも、コース的にも難しい今回の大会のコースで(さすが全国大会真顔
 
あーくんはなんとか。練習ラウンドで、100切りのキラキラ94キラキラでまわり終えることができました笑い泣き
 
ほんまに難しい~~
 
あーくんもこの難しいコースに苦しんだけれど、同じゴルフクラブから来たお友達もかなり苦しんで
 
それぞれキラキラ107キラキラキラキラ111キラキラといつものプレイができずチーン
 
苦しいスタートになりましたが
 
スコアどうのこうのより
 
まずは、初めての大きな大会
 
精一杯たのしんで、そして今あるすべての力をだしきれたらと思っていますデレデレ
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご迷惑でなければよろしくお願いしますショボーン

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ