ごはんやTemanaさんでお食事会♡ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪



福井県 鯖江市 のプライベートサロン

ネイリストでポーセラーツの認定講師
をしております

ネイル・ポーセラーツサロン
CREAの三田村えみこです♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 
鯖江市で人気のごはんやTemanaさん

本日貸し切りで


私の通っているお菓子教室sweet kitchen

恒例のお食事会でした~ショートケーキ

{98B3F40A-772F-4004-A312-0042E67855DA}




ごはんやTemanaさんのオーナー様とは17年前くらいからのお友達おねがい

いつも、ホントの妹のように可愛がってもらっています♥️(こき使われてます(笑))

私もオーナー様が大スキなので、ホントの姉のように慕っておりますラブラブラブ



なので、本日はお客様ではなく
スタッフとしてお手伝いさせていただきました~ナイフとフォーク
{2840DD41-B2BF-4226-B9BD-79D372853386}

真剣な表情でお手伝いww






{F710EA59-3336-411B-931B-E19F473FCEB4}


 乾杯~お食事の後には

 シャンソン歌手の江川まりこさんの
 ライブ✨✨✨


   初めてシャンソンを聞きました

 素敵な歌声✨

 聞いているだけで、気持ちが

 ウキウキするような気分に~
ォ~シャンゼリゼ~

 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


本日はTemanaさんスペシャル特別メニュー
  【本日のメニュー】

食前酒…ノンアルコール白ワイン

ONE プレート
   …ローストビーフ
   …サーモンカルパッチョ
   …人参のココナッツソテー
   …プチキッシュ
   …ラスクのカプレーゼ

大皿料理
   …鶏ツクネの蓮根天
   …魚のホイル焼き
   …牛すねのグラーシュ
   …ベビーリーフサラダ

ご飯……筍の炊込みご飯
     菜の花の醤油浸し
     ワラビのお浸し

食後に…ホットコーヒー
    各種ジュース
     小さなブラウニー


最後にみなさんで記念写真
私は今回はお手伝いスタッフでしたので
撮り側でのお手伝い


みなさん~happy~lucky~ウイスキー~
素敵な笑顔いただきました~🎶
{7F1F826B-8BE0-4FB1-889F-62D07D668D81}

Temanaさんの手間がかかる美味しいお料理と

幸子先生のお人柄で 生徒さまも
素敵なお姉さまばかりおねがい


とても温かい気持になるお食事会でした~


今日もとても充実した1日でした。
来週のお菓子教室が楽しみです~おねがい
 ありがとうございました✨