dream♡ | 福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市 ポーセラーツ サロンCREA

福井県 福井市・鯖江市で
ポーセラーツサロン&ネイルサロンをしております。
プライベートネイルサロン
転写紙から絵付けまで
幅広いポーセラーツでの表現を
楽しんでいただけます。

お子様連れでのレッスンも大歓迎です♪



福井県 鯖江市 のプライベートサロン

ネイリストでポーセラーツの認定講師
をしております

ネイル・ポーセラーツサロン
CREAの三田村えみこです♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:


親友から、夢手帳をもらいました


{7F14218D-3CB0-4737-9B3B-26305A4F3BC7}


夢はあるけど いつも頭の中でぼんやりと
いざ文章にして書くとなると

なんだか気恥づかしい気持になりますが
夢を手帳にいっぱい書いてみよう~

夢を持つことは、タダだしw


夢で思い出したことがありました!!

私、20代の頃に大好きな海外ドラマがありまして
これ⬇️

{93979E69-04F1-4582-8582-E09AA6B781B6}


最近 また久しぶりに観たくなってDVDを出してきました♥️
ドラマの世界観が大好きで

大好きすぎて、全エピソードコレクションBOXを購入したくらいですラブラブラブ

その頃 思い描いていた夢は

ドラマの主人公達みたいに

こんな素敵な歳のとり方をして オシャレな家に住んで

好きなことをして、好きな仕事して、親友とも仲良くて

毎日  楽しく過ごしたいな~って夢みてましたおねがい


その当時は、三世帯同居で8人家族

オシャレとはかけ離れた  築80年の昔ながらの古民家
(畳の部屋ばっかりw)住んでいて

子供達はまだ小さくて、家事と育児で毎日クタクタえーん

仕事は普通の事務職でした

海外ドラマの世界観とはかけ離れた生活をしていたのに・・・


でも アラフォーになったら絶対にこんな風になる!!


って、妄想しながら毎晩 子供達を寝かしつけてから

夜な夜な観ていたな~

って

久しぶりに観たら、キャリー達と変わらない年齢になっている!!ガーンガーン

えーーーガーンガーン


同じ歳くらいだーーって観ると、やっぱりキャリーは

キュートだな~ラブ

サマンサもミランダもシャーロットもやっぱり素敵✨

そーだ、その頃 想い描いていた夢・・・

思い出したら 私 全部 叶ったーー虹

ここまで来るのにいろいろあったけど


オシャレな家 建てたし
(畳の部屋は1室もないww)

{E0829766-C826-4652-987C-080FD828A598}


好きなお菓子教室 通ってるし

{CEE044BB-A947-4C70-BB40-A72F2EFBEC85}


好きな事を仕事にしてるし


親友3人とも仲良し(月に1回は誰かには会うw)


子供達も大きくなったから自分の時間も出来たし


毎日楽しい~


今まで忘れていたけど、久しぶりにDVD観て思い出した


夢って叶うんですね~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

親友に夢手帳もらったことだし

また新しい何年後かの夢  

いろいろ妄想しながら書いてみよ~


そして久しぶりにまた全エピソード観てみよう

しばらく寝不足間違いなしグラサン


余談ですが、先日 親友3人と食事をしたときに

{9C4346ED-5933-4EC8-83D9-64C62D5B7230}


こんな写真みんなで撮りたい!!と提案したら

激しく却下されました(笑)

記念に撮りたかったな~



お問い合わせ・ご予約

ネイル・ポーセラーツサロンCREA