こんにちは!

 

今日は娘の用事で渋谷に出かけるため

(本当は怖いコロナ笑い泣き)

昼シャワーを浴びていたところ

 

 

始まりましたぞ

 

 

脱毛

 

 

なんか頭皮が痛いなと思っていたら

じゃんじゃん抜ける

 

 

 

 

 

あ〜ぁ

万が一抜けないかもなんて

 

ないんだね神様

 

笑い泣き

 


前髪は少ないけど、チリチリ毛が

それなりに伸びたのに

 

 

 

記念に

1枚とったろ

(T . T)

 

 

 

アディオスバイバイ

 

 

大きい腫瘍にかけたガンマの場所が

抜け具合が

激しいですが

 

 

あと4箇所のガンマも

影響あるように思います

 

全体的に

抜けています

 

 

ガンマから2週間

抗がん剤の時と

抜けるタイミングは同じですね

 

 

 

さて、眠れない昨夜

ネットでいろいろ見ていましたが

 

 

転移性脳腫瘍が発見されるまでの期間

というものが出ていました

 

 

 

 

興味あるかたはこちらから

 

転移性脳腫瘍(がんの脳転移)の原因・症状・治療について

 

 

 

 

 

ある研究によれば原発ガンの治療から

転移性脳腫瘍の診断までの期間は

肺がんで約7ヶ月

乳ガンでは42〜60ヶ月と

大きな開きがあるそうです

 

 

私もいつから脳に腫瘍ができていたのか

気になっていたので興味津々

 

 

2019年4月の段階で脳転移は

確認されていませんでした

 

 

でも

 

 

私は2015年に乳ガンが発覚したときには

腋下リンパに転移していたので

 

 

早い段階から

血液に乗ってガンの芽は

脳に散らばっていたかもしれませんね

真顔

 

 

体は抗がん剤が効いたけど

脳は抗がん剤が効かず

お育ちになってしまった?

 

 

芋焼酎の推測です

にやり

 

はたまた

 

 

2019年から抗がん剤をはじめ

ケモ生活は今も続いておりますが

 

 

もしやこの抵抗力の弱った身体がゆえに

薬が効かない脳腫瘍が増大してしまった

 

 

とも考えられません?

 

 

たらればですが

。。。。。

 

 

 

結局なにが言いたいかと言いますと

 

 

特になにも

笑い泣き

 

 

独り言ですみません

 

 

 

こんなデータもありました

 

 

転移性脳腫瘍を定位放射線治療装置の

ガンマナイフだけで治療した

臨床研究(JLGK0901研究)では、

転移性脳腫瘍が1個の場合の生存期間の中央値は

14ヶ月、2個以上では10.8ヶ月

 

 

その中でも患者さんの5分の1が5年以上生存しています

(ただし、この研究は比較的病気の状態のよい

患者さんを対象としているということを

考慮する必要があります)

 

 

だそうです

 

よくわかりません

ゲラゲラ

 

 

脳腫瘍が5個

比較的体の病気状態良し

 

 

の私は

何年生きられるっていうのだ?

 

 

ま、私としては

生存期間より

当面の脱毛の方が

悩ましいわけです

 

 

 

脱毛よ

止まれ

!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ems-aroma

 

LINE公式アカウント

 

アロマについてあれやこれ配信中

 

                           友だち追加

 

 

 

 

 

ems.aroma

 

インスタフォローミー

 

https://www.instagram.com/ems.aroma/

 

 

 

EMSのアロマサイトはこちらから