こんばんは!

本日はケモ&CTで病院デーでございましたパー

 

 

今日は違うネタで記事を書きはじめたのですが、年末も近づき、小学生だった頃からの私の悪い思考癖を思い出し、それを無性に書きたくなったのでタイトル変更ですゲラゲラ

 

私は以前記事の中でも書いたと思いますが、真剣将来の夢は魔法使いでーすガーン

と宣うアホな子どもでしたオカメインコ

 

 

以前も書いたのですが、愛読書は白魔術の本(祭壇を床の間に作って兄激怒爆弾)、○○占術の本(暗記レベル)、おもちゃは星占いゲーム(里中満智子)とバトン(コメットさん)・・・ちょうちょ

 

あの頃は無限の可能性を信じていたピュアな女の子でしたゲロー注意

 

 

あれから40年が経ちましたが、暗記レベルの〇〇占術によると・・・私は水星人のマイナスとやらで、毎年12月から2月までは大殺界の月叫び叫び叫びというのは変わりません。

 

 

これが脳に刷り込まれていて、そして見事に毎年悪いことが起こりました。引き寄せとはこの事でしょうか笑

(まず、無性にイライラカチンコチンムカムカこの時期になるとしますもやもや

 

 

去年も例年通り11月末からはすでに気分はブルーになってきてました。年が明けた翌年からは12年に1度訪れる年単位の大殺界(しかも3年)が来るということで尚更そわそわしておりました。

 

 

でも、この長年の悩みを払拭してくれたある記事に出会ったんです。

 

 

記事を書いてくださったのは占いプロデューサーN氏

 

私が日々楽しみに読んでいるブログの幸川玲巳さん(九州ではTVにも出られている霊能・占い師さんです)をプロデュースされている方です。

 

 

これを読んで憑き物が落ちたように、心が軽くなりましたです。。。。どぞ↓

 

 

 

ほんと、何言っちゃんてんの〜〜

いい歳して芋焼酎やばいな!と思った方おいで

そうなんですよえーんでも幼い頃の洗脳って怖いんですよ笑い泣き

 

 

でもブログを読んで勝手に信頼できると思っていたN氏の記事の「営業的手法ですからーおいで」の言葉に・・・・えっ目

 

 

 鳥やっと目が覚めた次第です。

 

 

 

お陰ですっかり洗脳が取れて、去年は穏やかに12月から2月までを過ごせたんです。

 

 

あとで振り返れば、何事もなかったかというと、そうではないですが、それは通常レベルのアップダウン。

この何十年も些細な悪いことでも運気のせいだと思ってしまい、次に何があるのかとビクビクしていたものです。

 

 

年齢も50歳を過ぎて、ガンを経験して、一丁前なこと言ったりするんですよ私えーん

でも蓋を開けたらこんなしょーもない事気にするちぃっちゃい人なんです笑い泣きあは

 

 

小学生の私を洗脳した○木○子さんぼけー今は、姪っ子さん?が後継者でしたっけ。

40年かかって恐ろしい呪縛から解放されました。

 

やっとお別れ、アディオースですパー

 

確かに本に書いている内容は40年前から全然変わっていません。(後継者の方になってからはちょとわからないですけど)

以前は内容は毎年同じ、本の年度と表紙の絵だけを変えて発売していたように思います。。。。それを新たな気持ちで買っていた笑い泣き

 

 

 

 

プロデューサーN様に

感謝しかないですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋焼酎のアロマLINE公式アカウントです

コツコツセルフケアのあれこれ書いてます照れ

 

友だち追加

 

 

 

メディカルグレードの精油を知りたい、ご購入されたい方は

aroma サイトのこちらから↓

 

 

 

ちょっと方向が定まらなくなってきたインスタはこちらからえーん