こんにちは!

 

 

今日の東京はピーカンです晴れ

 

 

 

と思ったら雨と風。。。と思ったら晴れてきた。。

 

 

 

台風の影響でしょうか台風

 

 

 

 

 

さて今日は抗がん剤の思い出アルバムパート3

 

 

 

花咲乳がんのすべてを公開します。

 

 

 

 

私は今まで自分のグロい患部をさらすのにどうしても抵抗があり、、、

 

 

 

通りすがりにブログを開けたら眠れなくなったわーーームカムカゲロー

芋焼酎のクソがっ

 

 

 

とかいって大勢の人に迷惑かけたら

 

 

畳の上で死ねない!叫び

 

 

なんか怖いじゃん!

 

 

 

とかとか小心出ちゃって今までほとんどきちんとした写真は

公開していません。

 

 

 

ところが、勝手に自分が抗がん剤の思い出アルバム〜〜〜とかいって

シリーズ化しちゃって、、、

 

 

 

残りはこれしかないじゃん笑い泣き

 

 

 

 

と気がつく笑い泣き

 

 

 

 

でも私の経験の情報を欲しい方もいるかもしれないし、自分でも

とっちらかった写真を時系列で整理したかったので

この機会に昨夜午前3時までかかってまとめてみました。

 

 

 

 

 

くれぐれも冷やかしでのぞいて気分が悪くなったとかの

クレームは受け付けませんのでよろ笑い泣き

 

 

 

 

 

ですので心配な方はここでお帰りくださいませお願い

 

 

 

 

3つに分けてます!

まずは患部はまだ花は咲いておらず、皮膚の下でどんどん成長していく

様です。

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

花が咲くときはなんか瘡蓋みたいなのができたよ?

って感じで始まりました。

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

2/22の赤いのは紫軟膏というお薬の色です。(血じゃないの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回皮膚から出てくるとその後は物凄いスピードで癌が表に

出てきました。

 

 

胸から背中に向けて熱をもって赤くなり

 

 

今更授乳期かよって!

 

 

てな大きさの胸になっていきました。

 

 

 

皮膚が破れる前は薄くなった皮膚の表面から浸出液が滲み出てきます。

一旦皮膚が破けると浸出液は滝の様に流れ出しました。

 

 

 

痛くて眠れない日々が続きましたが、病院でオキシコドン

というかなり強い痛み止めをもらい効果てきめん!♡

 

 

 

何?

 

 

 

 

薬サイコー

 

 

 

ノンケミカルとか。。。くしゃくしゃポイっ

 

 

 

 

かなりお薬に対して好印象♡

 

 

 

2019/4/12

 

 

抗がん剤初心者導入編

 

 

ハーセプチンとパージェタのみ投与

 

 

1回目はあまり副作用はないと言われましたが

 

 

その夜から2~3日間、40度近くの熱にうなされました。

 

 

せ、先生〜〜こ、これで副作用少なめです、かぁ、、、、ぁ

 

 

この先とっても不安な芋焼酎。

 

 

でもお薬の影響で自壊が早まり

中身の癌が崩れ出てきました叫び

 

 

 

 

 

 

2019/5/2

 

 

ハーセプチン、パージェタと

 

 

 

炎ド・セ・タ・キ・セ・ル炎

 

 

 

遂に登場キラキラキング&クイーン王冠1

 

 

古くてさーせん

 

 

怖いよー怖いよー

 

 

ドセが体に入ると

 

 

変な話、子宮のあたりにソルマック(二日酔いのための胃薬?ドリンク)

が染み込む様な感覚。シュワ〜〜〜って。

 

 

マジかキター♪───O(≧∇≦)O────♪

て感じでした。

 

 

それきり生理は来なくなりましたぼけー

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

流血は日常茶飯事!

 

救急車を呼ぶべきか否か・・・

 

判断に迷う事が多々ありました。

 

診察時に洋服をめくったら血が噴水で先生が

 

手で(もちろん手袋、ガーゼ)蓋をして止めたというゲラゲラ

 

 

 

中身の壊死した癌が気持ち悪いのでゲロー

 

 

私はシャワーを浴びる時にいつも指でむしって取っていました。

 

 

どうしても取れないものは眉毛キリバサミでチョキチョキ

 

 

別にそれで悪化したとかはないです。

むしろ早く綺麗になったようにも思いましたが・・・

 

 

 

瘡蓋とりがやめられないのと同じですね。

 

 

 

 

 

1回のドセ投与で

 

 

あのグログロしいデカイ塊が

 

見事に小さくなりました。

 

 

ドセ投与1回目が2019/5/2〜〜〜〜2回目が2019/5/24なので

 

 

たったの3週間で

 

 

この変化は驚異的です♡

 

 

 

副作用も脅威的だけどね笑い泣き

 

 

 

あまりに速いスピードで幹部の穴が塞がっていき

中の壊死した癌を中に残したままゲートが閉まりかけたので

 

 

私は焦って取れるものは自分でとってしまいたいと頑張りました爆  笑

セルフオペ

 

 

絶対真似しないでくださいおいで

 

 

穴も1センチくらいになってからは完全に閉じるまでは

少し時間がかかりましたが今では綺麗に閉じています。

 

 

ちなみにドセは2019/8/22(計6回で終了)

ハーセプチン、パージェタは今尚継続中。。。

 

 

壊死した皮膚が黒くなってなかなか元には戻りませんでしたが、

それも今では温泉で見られてもまぁ大丈夫かな、、、

 

 

驚きのあまり卒倒はされるほどではありません。

 

 

 

くらいの色素沈着までになりました。(余計にわかりづら)

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019/5/21日はリアル写真を載せたかったのですが、綺麗肌アプリで

撮ったため元に戻せませんでしたお願い

 

 

 

まぁ凹みはあり、色素沈着も残ってますが毎日エッセンシャルオイルで少ーしずつ、少ーしずつのんびりケアしてます。

 

 

 

あざややけどにはラベンダーが効くかなーて事でやっている照れ

 

 

 

 

みなさま本日は長々と私のグロ患部をお見せしまして本当に申し訳ありませんでした。

 

 

これは自分のための記録ではありますが、もし、こんな写真でも

どなたかの今後の治療の参考になったり、お役に立てる事があったりしたら

私はとても嬉しいです。

 

 

 

ただ、それだけ(^.^)

 

 

 

ここは気分良く退出していただくために

 

 

 

昨日の行ったレストランで

前に座っていた素敵な親子のお写真を

 

 

無断で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようならバイバイ

 

 

 

 

 

 

芋焼酎のアロマサイトはこちらをclick

 

 

 

芋焼酎のems-aroma 公式LINEアカウントキラキラお友達募集中キラキラ

アロマで癌は治らないと言ってなぜアロマにハマったのか・・・

ゆる〜〜く配信していますハート

友だち追加