ほぼ3ヶ月振りにブログ更新しています、春木笑美です。

写真は、中谷さやさんとモゲさんのハワイセミナーに参加した際に、フォトグラファーの優優子さんが撮って下さったお気に入りの一枚です。

ハワイに行ったのは7月❣️
ほぼそれ以来更新していない計算になります。

モゲさやセミナーから帰国し、すぐになんと今は外国人秘書をしています!
セミナーから帰ってすぐに舞い降りた話です。
しかもバリバリの最先端の職場です。
以前も外国人秘書の経験はありますが、外国人上司達はほんと皆さま寛大で温かく迎えて下さり、日々感謝しています。
英語が出来ると仕事の機会や幅が広がると実感しました。
最初に来た仕事の話では、英語はあまり使わないということでしたが、気付いたら外国人秘書になっていました。
仕事の機会や幅を広げるためにも、英語が出来た方が断然有利です。
私が身を持って証明します。

英語を使ってアシスタントや秘書業務など、仕事で英語を活かしていきたいという女性達の支援もしていきたいので、気になる方はぜひコンタクトして下さい。
一緒に頑張りましょう!!