質問返し。朝から語る私。 | 神田笑花オフィシャルブログ がちゃがちゃおもちゃ箱 Powered by Ameba

質問返し。朝から語る私。





おはんぬー(^-^)/



いい天気ばい!



さっそく質問返していきまし!



この日のカラコンは



photo:01






ティアモのヴィジン145ブラウンです\(//∇//)\



レンズ直径が鬼デカいけど着色が自然だからカラコンつけてないみたくもれちゃうよ(^-^)/♪



ずっと前から愛用してます☆



最近また復活!



甘めにしたい時はこれをつけます(^-^)/



はいっ、次ー!



popについてですねー



popはもう出ません!多分!笑



言い切っちゃうの良くないのかもしんないけどー。



何もpopに出る事が私のステータスではないので、



なんと言いますか、ずっと言ってるけどあたしはやりたい事がしたいだけであって、雑誌に固執したり、そうゆうのは嫌なんだな



雑誌にモデルが合わせる時代だけど、ぶっちゃけそんなのファッションじゃない。



もちろん読者の方々はいいんですよ。雑誌に合わせて、好きなモデルさんに合わせてって。



それが本来の雑誌の役目であり、姿であると思うしね。



でもやはり、あたしから見た雑誌ってーのは違うわけで。



どちらかと言うとagainst勝負なんです。



反対精神ってやつ



新しい何かを生み出したり、自分が信じたモノを貫いたりだとかね。



それが世に浸透して、俗に言うカリスマって呼ばれるんですね。



だからあたし、新世界に飛び込むねん。



ギャルから逸脱した、よくわからない個体になろうとしてます。



まあ、前からその気はあったんだけど。



ギャルと言われている以上、ギャルってゆうポジションを裏切ってはいけないし、浮気してはならないものだと勝手に思っていたけど、



あたしはとても周りに恵まれていて、ファッションについてのポテンシャルがとても高いお方達と出会えたり、語れる機会があったり。



それをね、ひとつの場所に骨埋めるってゆうのはどうも勿体無い気がしてならないんだわ。



関係なく、いろんなとこに唾つけて生きて行こうと思うわけだよ。



群れをなすのは嫌いじゃない




でも群れに縛られるのは意味が違う



別に地位なんてどうでもいい




神様でも乞食でもね(^-^)/



やりたいこと、精一杯やっていきます。



それで死ぬ時に、やりきったぜー!!!!ってなりたいからね。




それに関してNickyはファッション雑誌とゆう概念を思い切りぶち壊した媒体であって、出させて頂いてるあたしにとっても魅力的。



可能性を多いに秘めてるな。と思ったりする。



それはね、編集長並びに編集部員の人柄だとか物事を考える時の視点がとてもアーティスティックだからだと思うのね。




頭で考えるっより、インスピレーションの世界だよね。




こう、同じ匂いがプンプンする。



だから居てとても落ち着くし、成長出来る場だなと思うのね。



それに生きて20年ぽっちで出会えたありがたさね。たまりませんよもう。



ホッとしてます。勝手に。笑



てことでね、あたしはNickyに腰を添えつついろんな世界でやっていきます。



あたしの拠点はそこ。



うん、やっぱり焦らずだらけず、本当の自分のペースってモノを見つけてしまった以上居やすいものは無いと思う。



感覚的に言えば、そうだな、家族や親友と居る感覚に近いのかな。



とてつもない誇りであります。



例えばね、みんながこの先モデルになりたいとするよね。



その時にね、「popモデルになりたい!」だとか、「eggモデルになりたい!」って、ばく然としたゴール地点が決まってればその雑誌を熟読して、勉強して、真っ直ぐに突っ走って行けばいいと思うんだ。



それが近道だし、間違いなく。



でもあたしのゴールってどこかの雑誌のモデルってわけじゃない。



最初に言ったように好きな事をしたいだけ。



それが認められなかったらそこまで。認められたり興味を持たれたらそこから。って感じ!



今は舞い降りて来てくれたステージでいいのさ。



欲張らないし、追わない。



それで認められてのホンモノだと思うから。



かっこつけんなよって思われるかもしんないけど、いいじゃん。人生たった一回だし。かっこつけたってブリっこしたって。いいと思うんだ。



自由だよ。一人一人の。



表現の自由だ。



大丈夫、法律でも約束されてるから。



もっとね、人間として、アーティストとして、そうゆう神経をビキビキにしていきたいね。



さあ、新世界が楽しみだよ(^-^)/



時に追われるんじゃなく
時を操れる奴になれ。



なんか朝から語っちゃってモイキなんですけど。笑



そんなあたしは今電車に揺られて収録に向かっております。



ガタンゴトンヘイヘイ!




がんばてくるー(^-^)/



また放送日告知するある(^-^)/



ゴールデンウィーク終わっちゃったけど、みんなまた仕事なり、学校なり頑張ってくれー( ´∀`)σ!



五月病になるなよー( ´∀`)σ笑



そういや中学の時、五月になると「五月病で…」って保健室行く奴急増したっけな。



それって思いっきり「あたし仮病です」って言ってんのと変わらないからね。気をつけてねみんな。



中二病にも気をつけようね。かっこ悪いから。笑



わからなかったらググれカス(^-^)/



ほいじゃーまだ眠いけどいってきまーす(・ω・)ノシ