新プロジェクト | おが姫。

おが姫。

おつ姫。→おが姫。元に戻しました!

おが姫-130721_150608.jpg
私、何故か カラオケフェスティバルで三位になったのであせる、景品に頂いたアニメグッズを しみちゃんに 貰ってもらいました。

アニメの好きな人が使ってくれたほうが、グッズを詰めてくれたかたも喜ぶでしょう。

でも 審査員の方がた、私を選んで下さってありがとうございました。
_(._.)_


おが姫-130721_122018.jpg
いつも 礼儀正しくて優しい大五郎くん。

未来ちゃんのお友達だったんですね。


『姫はみんなに愛されてますよ。』 なんて言ってくれた。

泣けます。


おが姫-130721_161559.jpg
おが姫-130721_164944.jpg

帰りに、アニメナウに寄りました。

初めて来たけど素敵なお店ですねキラキラ


スタッフさんやお客さんが 気軽に写メ撮ってくれました。


おが姫-130721_152505.jpg
おが姫-130721_153144.jpg
えがちゃんの がに股(笑)。
令嬢なのにガーン足閉じて(笑)。
えだ豆頼む。

美味しいニコニコを連発。


だいごとゆうくんも
プロジェクトに入ってくれた。
(^O^)/
でも 四人でいたら 個性強過ぎて(笑)、キャラ濃すぎて 、笑い転げてた。


だいご →空気読めない奴だけど(笑) すごく性格いい。


広告塔昇格アップ


ゆうくん→人を傷つけない秀才男子。

書記ちょう昇格アップ

幹部、りりちゃんオッケーですか?

早く帰って来て(笑)。いい人達ばかりだけど、個性強すぎてあせる、まともな人がいないと駄目だ~(笑)。