バレンタインだけど自分を好きでいる話♡ | ありのままの自分で最高に輝く 心理学×数秘×オラクルカード ココロデトックス❤︎

ありのままの自分で最高に輝く 心理学×数秘×オラクルカード ココロデトックス❤︎

生きづらい、自分の人生じゃないみたい
ほんとはこうなりたい!
こんな私は本当の私じゃない!
だったらなりたい自分になっちゃおう(*´꒳`*)

自分の人生の主役はあなた!
理想の自分になるための応援します♡

嫌われたくないって思うけど
それはいったい誰に嫌われたくないの?






パートナー?
同僚?
友達?
ママ友?
クラスの人全員?
会社の人全員?
今まで出会った人みんな?
これから出会う人みんな?
日本中の人?
世界中の人?






ストーーーーーップ!!





誰から嫌われたくないか考えたらキリがない
そりゃあ出会う人みんなに好かれたい
でも、残念ながらこんな法則がある



2:6:2の法則


2 あなたと出会う2割の人から好かれる
6 あなたと出会う6割の人から関心がない
2 あなたと出会う2割の人から嫌われる


どんなに頑張っても
2割の人からは嫌われてしまうし
6割の人には興味を持たれない
その人に何をしても、
しなくても





これは石原さとみだって
ガッキーだって
橋本環奈だって同じ

どんなに可愛いあの人も
どんなに優しいあの人も
どんなに有名なあの人も
100%の人から好かれるのは無理ゲロー





しかもたぶんどーでもいい理由で嫌われる
生理的に無理とか
私より可愛いからとか
お金持ちだからとか





ちなみに私は石原さとみとガッキーが
あまり好きではない真顔
可愛いとは思うけど、
旦那がその2人に対して
「可愛い」「可愛い」言いすぎるから
好きではない真顔(ただのヤキモチ)




このように本当に
どーでもいい理由だったりする
(いつかうちに飾ってあるガッキーのカレンダーに
鼻毛を書いてやるんだ!!)


  

というわけで、
一生懸命嫌われないように
我慢して、本音言わないでいても
嫌われる時は嫌われる
逆にあなたが本音言って、好きなことしても
好かれる時は好かれる



何をしても、どんなことをしても
嫌われることもあるし
何をしても、どんなことをしても
好かれることもある

それだったら
どんな自分でありたい?
どんな事してたい?
どんな気分でいたい?




誰かから好かれるか、嫌われるか
気にするよりも


自分の好きな
自分でいるのが
1番(*´꒳`*)



これじゃダメかしら??






みなさんが日々やってる、
気を付けてるパートナーシップ教えて欲しいな♡

今なら全員にお返事します(*´꒳`*)

友だち追加