39歳うさこの別居婚で体外受精@韓国

体外受精の為に、旦那の母国韓国に単身で住んでます。別居婚での妊活です。
旦那は単身、第3国で永住権を目指します。
表ブログではリア友も多く、思いっきり書けないので、ここでは誰も知られずに本音書きまーす。


テーマ:
ハートハート訪問ありがとうございますハートハート
南半球で永住ビザを目指す韓国夫32歳と、
韓国で体外受精を始める日本人妻38歳。
別居婚による不妊治療の記録です。
韓国歴4年→海外1年→韓国に戻って来ました。旦那はもうすぐ、海外に戻っちゃいます。
ハートミッキーミニーハート

別居婚を隠しての記事の投稿は、そろそろキツくなってきたので、表ブログはフェードアウトして、こっちをメインでやってこうと思います。ウインク

いつもコメくれて、励まして頂いてた方にこの裏ブログの存在を、教えて差し上げたいと思いつつ、思いの丈を自由に書くのが第一優先なので、ひっそりほそぼそと書いてこうと思います。キョロキョロ


大腸内視鏡検査が必要カモ
というある懸念があり、

その結果によっては、
体外受精は先延ばしして、
日本で大腸方面の手術をするカモで。

大腸内視鏡検査のキツい点の1つに、
検査前の下剤服用

注意お見苦しい表現があるカモですこれ↓



日本では、2リットルのようですが、
韓国は1.5リットル。
この500mlの差はかなり大きい事を、飲んで実感。
普段から、お酒を飲むにも絶対におツマミが必要で、ティータイムの習慣もないから、塩っ気無しに飲み続けるのは、しんどかった。

飲んだ後に、しばらくすると、、


違う違う、ザキヤマじゃなくって、

うん、キターーーーけれども、、

ハイっ、これ正解100てん合格祈願☆

それはそれは、かなりの威力で(笑)
飲んでるそばから、お腹グルグルうずまき
そこからは、トイレが大親友LOVELOVE
初めて、トイレで膝掛け使ったわいw

朝のお粥1食しか食べなくて、正解だった。
中身がなく液体だだ漏れの方が、まだラク(笑)

そして、本日の朝5時に
また飲まなくてはならない。

アラームセットを忘れ、
パッと起きたのが、
4:47 AM

ふぅ〜危なかったぜぃ。滝汗
それにしても、眠いな。

ケータイを手に取り、もう一度時間確認したら、、

まだ日が変わったばっかじゃん!びっくり

前の国で使ってたケータイを見てた
ってオチウシシウシシウシシウシシ

でもね、
身体は起きちゃって、
昨日の残りで、もよおすよね。。

起きたてで
トイレちゃんとのお戯れあひるあひる(笑)

落ち着いてベッドに横たわると。

寝ながらも、条件反射?で、
手を握ってくれる旦那。

普段は亭主関白で、
古風な考え方で、
韓国人のクセに(?)愛情表現が少ない男。
キスもハグも手を繋ぐのも、全部私から。
待ってるとしてくれないから、我慢出来ずにガンガンしちゃう。(笑)

無意識状態で手を握ってくれるのは、
旦那の愛情のバロメーター。w

どんだけ寂しい妻やねん!チーンチーンチーン

人生初の胃カメラ&内視鏡検査
頑張ります。

韓国は、睡眠麻酔と言われる
寝てる間に終わってたってヤツらしいので、
安心して臨もうと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。