開幕まであと2日!
・・・と浮かれてたら、ゴツンとやられた気分。

えっ、これ、、、ホント???

 

そんなぁぁぁ、、、、、、。

ムーチョの奥さま。。。


ムーチョには、『やまだ』をこよなく愛する息子ちゃまと、『♪とうし〜あふれるいちば〜』と村上応燕曲を熱唱するムスメちゃまがいる。


あどけないふたりのお子様の、お母さん。。。

なのに、病魔が襲ったのか。。。


朝から通勤電車で涙ぐんでしまったよあせる


ムーチョママの手術は無事終わり、治療が継続されているとのこと。


早くお元気になられることを祈ろう。


奥さんが余計な心配しないように、

今年はボールがムーチョのあちこちに当たりませんようにお願い


怪我なく、シーズン戦えますようにお願い



ムーチョ、がんばれ。

今季は特に応燕するぞ。ムーチョ推しだ飛び出すハート


ご家族と笑顔で秋を迎えられますようにお願い



ムーチョパパ、がんばれ。。。

それしか言えない汗汗汗汗汗