マツモトキヨシ イベントのお知らせ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

マツモトキヨシ イベントのお知らせ

今年もトークショーゲストで呼んでいただきました。



何故私なんだろう…



ほかゲストの方は凄い方ばかり。



本当に不思議なのですが、


アスリートの対談としては


私のポジションが合っているのかもしれませんね。






【1000名様ご招待】
マツモトキヨシ&コカ・コーラ&P&G主催

セルフメディケーションフォーラムに1000名の方をご招待させていただくイベントのご案内です。

【日程】2019/4/18  1830〜
【会場】有楽町よみうりホール

今回、私はフィギアスケーターの村上佳菜子さんとトークショーをさせていただくこととなりました。オリンピック秘話、普段の健康や美に心がけていることなど、、、沢山お話ししたいと思っています。

三年目となるこのイベント。いつも素敵な女性や男性の皆さんがご参加されます。エクササイズタイムでは座っていながら汗をかいてしまう内容をご紹介したいと思っています。ほかスポンサー様が沢山のプレゼントをご用意してくださっているので、是非ご応募くださいね😊

▶︎詳細・お申し込みはコチラをご覧ください。

 
エクササイズはE.M.I.スタッフがサポートしますのでご安心を〜。




E3


ゴギョウとナズナとホトとセリ
実は誕生日の夜大変なことが起きました。また時間があるときゆっくり書きたいと思います😿