関西アスレティックトレーナーフォーラム | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba
2018年12月03日(月)

関西アスレティックトレーナーフォーラム

テーマ:お仕事

 

 

 
神戸に学会のため出張でした。
久しぶりの神戸。いいですね〜。


 

 

 

ホテルのbarから見えた景色。

 

 

そしてベランダから見えた朝陽。

 

 

私の出張に便乗して神戸まで来てくれたゆりちゃんとカナ。

 

 

 
二人は神戸観光へ〜。

 

 
私は「関西アスレティックトレーナーフォーラム」へ。

 

 

 
お会いしたかった先生方にもご挨拶できて良かったですし、
何より柔軟性という基本的なことにフューチャーした内容は本当に勉強になりました。
疑問に思っていたこともクリアになり、新しい目の向け方もできるようになりました。
先生方流石です・・・。
 
ペインクリニックの朴先生は、来年6月の関西CPY養成コースを受講されることに!

http://motohashiemi.com/news-works/2057.html

この関西CPYはドクターが多数となります。今からとっても楽しみです!

 

 

 
養成生の成清愛。
彼女も大阪でラグビー指導にCPYを取り入れて頑張っているAT.
いつもよく勉強してます。
 


 
こういう学会に参加すると、すごく刺激されてまだまだ勉強が足りてないことを実感します。
ヒトの身体は謎だらけ・・・解明は一生できないのだろうけど、少しでも役立ちたいのであればずっとずっと勉強し続けなければいけないですね。だからこそ楽しい。楽しく勉強しながら仕事できるってなんだか幸せだな〜と。常にこういうスイッチを入れ続けるにはこういう場に居ることが大事だということも感じました。




 
 
 
拙い講演を聞いてくださった皆様。
ご講演された先生方、座長の先生方、スタッフの皆様
ありがとうございました。



 

感謝状ありがとうございます。私こそ感謝します!
 
 
E3

 

 

 

 

 ゴギョウとナズナとホト君とセリ坊



執筆作業遅れてます。チビ助たちが可愛いから!は言い訳にならないですよねぇ〜🙄😂

 

本橋恵美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース