open class 11月と素敵な贈り物 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

open class 11月と素敵な贈り物

 
{7F66D206-D91C-487B-BE14-3ADE144BCE72}

 
 
 

昨日のイベントとっても楽しかったです。

清野菜名ちゃんとってもスマートでキュートな方でした。
 
 
またオフィシャルな写真が届いてから改めてニコニコ
 
{A3E0B1AD-8094-40DF-B4C4-4E3B1B215D5B}
 
 
今朝はランニングの後sawamuraで、バケットサンドを買って、ゴギョウに奪われそうになりながら美味しくいただきました。
 
 
サワムラと言えば。
 
 
 
{721AEDAD-3201-4CF6-AC5E-91B8C43671C5}
 
 
パン屋さんですが、二階はレストランになっていて深夜3時まで営業しているんです。
 
 
 
{7D048469-7D7E-4D88-B39E-0A0637D70787}
 
 
ここがまた美味しい!
 
多分近所で一番好きなレストランです。
 
 
近くに大使館が沢山あるので御夫婦がワインを飲みながら週末を過ごしている、
 
 
そんな光景も素敵です。

 
 
 
{4E61EBE7-7D55-410B-8B3F-B2A5A72B78AA}

そして!
 
 
養成生の神山千恵子からまた伊豆の美味しい干物が沢山届きました!
 
 
いつもありがとう。
週末の朝が楽しみで仕方ありませんラブラブ
 
{4C670641-80A3-4DDE-B398-FB30C1DBB004}

もう、私より2人が大興奮、笑!
 
 
{9853AA67-0A97-46A5-B3F9-186C98F398A5}

自分たちのためにきたかのように大興奮で大変でした叫び
 
 
ちょびっと食べたふたりはぐーすかぴー。
 
 
{8AD0DDDC-F59F-41F3-A99C-EF47E10E40C2}
 
 
私の腿の上でお昼寝している姿に
毎日きゅんと、きゅ〜んとしてしまうのです。
 
 
{A1F7B0E2-2B67-40CB-BE5F-17A3D981E4CC}
 
 
可愛い…
 
あ、本題はこれです!
 
どなたでもご参加いただける、open classのお知らせです。
 

【内容】

Core Power Yoga & Athlete Pilates

 

【会場】
十五夜スタジオ
東京都港区六本木5丁目10-32
アイトー第一別館ビル2階

 
 
詳細・お申し込みはコチラをご覧ください