リンカとお祝い | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

リンカとお祝い

photo:01

仲良し三人組ニコニコ

いつもお世話になっている
クラブビジネスジャパンの古屋社長。
「NEXT」岩井智子編集長と愛娘リンカ。

photo:02

私の誕生日のお祝いをしてくれました。
そして私もリンカの入園式のお祝いニコニコ

岩井さんのパーソナルトレーニングをスタートしたのが2008年春。
泣いたり笑ったり色々あったけど
いつも身体と心と向き合ってクリアしてきたと思います。
働く女性の悩みを
共有していた時期でもあったのかもしれないです。

photo:03

それにしても
駒場の裏路地にある隠れ家。
美味しかったです!

photo:05

最後はリンカの注文ポーズで
はいチーズカメラ

そして昔の写真が出てきたのでちょっと載せます!
photo:06

出産後も私の家でトレーニングしてました。
リンカちっちゃい…
photo:09

少し大きくなって。
photo:07


photo:08

今では私に英語を教えてくれるリンカ叫び
これからも成長が楽しみです。


E3