大盛りご飯を食べてもやせる技術 | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

大盛りご飯を食べてもやせる技術

photo:02

『井』@六本木

この「井」さん。
今東京でかなりホットなお店です。
大人の居心地いい、こだわりの焼鳥店、オススメ!

photo:03

これお土産のコリコリ軟骨の鶏そぼろご飯
美味しかった~。

井、また来よう。

photo:01


さーて本題です。
この日は伊達友美先生と旦那さんのかっちゃんと
久しぶりの食事会でした。

友美先生の新著(26冊目くらいなのかな)
大盛りご飯を食べてもやせる技術』を
プレゼントしてくれました。
謝!謝!多謝!!(笑)

それにしても凄いタイトル(いつもだけど、笑)!!
きちんと正しいコツを掴めば
ココロにも優しく無理のないダイエットができるんですよね。
プライベートもですが
お仕事のパートナーとしても本当に心強い見方です。

そして旦那さんのかっちゃん。
いつもブログでは登場しませんが
我が家はかっちゃんの話題でいつも大盛り上がりします(笑)
なんとも表現できないので割愛しますが
とにかく面白い!(&イケメン)
それでいて二人が尊敬するお兄さんです。

かっちゃん&友美先生
今年も一年ありがとうございました。



E3