トモダチ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

トモダチ

先日、同じ業界の心友、加藤安子ちゃんと会いました。

安子とはインストラクターデビュー当時からのお付き合いで
月の半分くらいウチに泊まっていたこともあるくらい仲良し!

そんな安子も私もいつしか仕事が忙しくなって
結婚はほど遠い・・・・・なんて思っていたし思われていたかも。


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



安子、心からおめでとう♡


おめでとうと言えば、一昨日のBlogでご紹介した楠本社長!
のお相手、長谷川理恵さん妊娠4ヶ月報道。
おめでとうございます!


本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



さてさて先日は
よく笑った~。

レーシングドライバーの伊沢拓也くんと柳田真孝くん。
トレーナーの哲さん。



一緒にトレーニングしたメンバーって
いつになっても何か通じる気がするな~。



$本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



昨日は川村ゆきえちゃんとキックへ。
この二人面白すぎです、いつも。

それにしてもハードワークだった・・・
一番汗かいていたのは館長でしたけど(笑)
ゆきえちゃん来るとテンション高すぎですから。
なんとも笑い疲れたトレーニングでした。


ほんとトモダチっていいね音譜


E3

そう、近鉄ライナーズのHPに体幹トレーニングの感想が掲載されたそうです!
ゴリさん、将太郎さんありがとうございます。
http://blog2.kintetsu.co.jp/rugby/2012/04/post-521f.html