レーシングドライバー柳田真孝選手と体幹トレーニング | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

レーシングドライバー柳田真孝選手と体幹トレーニング

SUPAR GT

ニッサンドライバー


柳田真孝選手のパーソナルトレーニングでした。



みなさんスーパーGTってご存じですか?

私は昨年、もてぎサーキットで行われたレースを観戦しに行ったことがあるのですが



すごい爆音とオイルの匂いに・・・・



感動しました(笑)



帰ってきたーーーーーーという感じ。



実は私も昔バイクのレースをしていたんです。よく驚かれますけど。

あっ、暴走族とかじゃありません(笑)

公道ではオフロードバイクも乗ってました。

純粋にロードレースに魅力を感じて高校一年生のときから

筑波とか富士スピードウェイは毎週行っていたんですよ~。

もちろんライセンスも持っていました。

つなぎなんてボロボロです。



ですので、サーキット場のあの雰囲気は大好きです。


しかし車のレースについては全く知らなくて、

今回、柳田選手にお会いしたときもどれだけ凄い方なのかも知らず・・・



が、柳田くん実はこんな方なんですよね。


こちらがHP

http://www.masataka-yanagida.com/




本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba



体幹トレーニングをこの日は徹底して体験してもらいました。


なかなか悪戦苦闘してましたけど、最後はこんな爽やかスマイルで!




実は、ピラティスを経験したことがあるというのですごくビックリしたのですが


なんと合宿に帯同したトレーナーの広崎さんという方。


私の知り合いでしたー。世界は狭い!




広崎さんは昨年私の体幹トレーニングセミナーを受けに来てくださっていて


現役のラグビー選手でありトレーナーでもあるとのことで


すごく印象に残った方でした。


広崎さんすぐ取り入れてくれたわけですね、ありがとう!




こんな感じですっかり親しくなりました。


柳田くんは気さくで男前。


それでいてレーシングドライバーなんて素敵ですね!


これからトレーニング頑張っていきましょうニコニコ



ありがとうございました☆



E3


柳田真孝くんのブログ

余裕に写ってますが実は・・・(笑)