今度の日曜日☆ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

今度の日曜日☆

この寒さ、どうしちゃったんでしょう。。。


夜なんて真冬並みの寒さですよね。


いつもよりゆっくりお風呂で半身浴をしたのに、あっという間に足元が冷えてしまった。。。


それでも春物コートで歩いている人を見るとお洒落だなぁ・・・と思います。


私は冬物コートに逆戻りしました。


寒さだけには勝てない!


でもこの一週間寒さが続くみたいなので、風邪など引かれないようにされてくださいね。




さて、ちょうど一か月前にお知らせしました『SAKURA PILATES & RUNWALK』



@代々木公園


いよいよ今度の日曜日となりました。



でもちょっとこの寒さで桜の開花が遅れるのかなぁ・・・




本橋恵美からありがとう


今回のピラティスはもちろん初心者の方にも出来るように考えているのですが、



今度、出版する本の中で紹介しようと思っているアスリートピラティスを少し簡単にして



みなさんにもちょっぴり体験してもらおうかなぁ・・・と計画中です。



前のブログに詳しく当日の予定を書いていますので是非興味のある方は



お読みになってくださいね!



私も事務局の瞳ちゃんもキアラメイトの女の子たちも楽しみにしています。



本橋恵美からありがとう


そんなキアラメイトの一人。


ピラティスではなく寝ている?トモちゃん。


彼女はただいま妊娠中。


やっぱり妊娠中は疲れやすいので


途中途中お休みしながらも頑張っています。


これはお腹をスリスリして休憩中。




でもピラティスを継続して赤ちゃんを出産予定。


こんな風にして産まれてきた赤ちゃんをピラティスベイビーと言うのですよー。


今まで何人もピラティスベイビーが誕生しました。


嬉しいことです。


ママの骨盤も綺麗に元に戻っていくのですよ。


女性の神秘とピラティスの凄さを毎回実感しています。


素敵なことですよね。




本橋恵美からありがとう



お隣はミサちゃん。


私に甘いものを制限されてます(笑)


毎日の日課だったケーキを我慢して違うものに変えてます。


そしてこの半年間、毎日一時間かけて歩いて通勤しているのですよー。


私、自分で提案しておいて、実際に頑張っている姿を見ると、


嬉しくて感動して、ハグしたくなります(笑)




さて話は戻りますが


このキアラメイト主催の以前お知らせしたemiブログはコチラ↓


http://ameblo.jp/emifit/entry-10213899197.html


そしてキアラメイトのHPでもご紹介しています。


http://chiaramate.com/090329.aspx




どなたでも参加できますので是非お問い合わせくださいね。


そして晴れますように晴れ