みんなでマイクロソフトカップ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

みんなでマイクロソフトカップ


今日はオフ☆

お仕事させていただいているラグビー。


でも今日は思いっきり観戦を楽しみました!




ラグビーにハマった後輩、10等身の鈴木悠ちゃん!

相変わらず可愛い♪

フィットネス業界で大活躍している彼女です。






本橋恵美からありがとう




表参道の人気店。

フランスのガレット専門店。


カフェ クレープリー ル ブルターニュ


かなりオススメ☆





本橋恵美からありがとう




もちろん私ダイエット中です。




本橋恵美からありがとう




トップリーグの上位4チームによるプレーオフであるマイクロソフトカップセミファイナル。


東芝ブレイブルーパス VS 神戸製鋼コベルコスティーラーズ



こんなに人が集まる秩父宮を見て、

なんだか嬉しくなりました!




本橋恵美からありがとう



東芝の勝利

26-7


ジャパンのメンバーが多い東芝をついつい応援してしまいました。


また会場では普段会えない沢山の方とお会いしてこれまた嬉しくなってしまいました。





本橋恵美からありがとう




いつも私のツボに入ってしまう、元ジャパンテクニカルの古田さん

喋らなくても何故か笑ってしまうんです。




本橋恵美からありがとう



そしてムラタぐこと村田祐造さん。


祐造さんはしょっちゅう会うのですが、それでも会うとなんだか幸せ気分になって
今日も
トモダチ握手(というのがあります) をしてしまいました!




本橋恵美からありがとう



そして(左)ビーチタッチで昨年一緒にプレー?

させてもらった元女子ラグビー選手の川村麻梨子ちゃん。


まりちゃんのご友人、神戸製鋼の林丈太郎さん。


あらっ、私の隣って?






本橋恵美からありがとう




ゆきえちゃんです(笑)


久しぶりに会って(ずっとパーソナル出来なくて本当にごめんね!)思わずハグ~。


みんなとも仲良くお喋りしてくれて楽しく過ごしました。

私はセリフ合わせに挑戦。

これって本当に難しい!


今年更に忙しくなるようなので応援していきます!