サンセット@Hawaii | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

サンセット@Hawaii


今日も一日ゆっくり過ごしました。

といっても女二人旅ですもん。

買い物だけはしっかり(笑)



ありがとう



そして夕陽が差し込むレストランで最後の晩餐です。


なんだかあっという間でした。

この数か月ほとんど休みなく駆け抜けてきて急にのんびりとした数日を過ごしたので

はじめはうまくスイッチが切り替わらなかったのですが、

今日あたりやっとほわ~んとなってきました。





ありがとう



とそんなタイミングで、奄美でまだ合宿中のけいちゃんとのんちゃんから電話が。





ありがとう



あー、この海の向こうで頑張ってるんだなぁと思ったら

ここでのんびりしてていいのかぁ?・・・・って。


ごめーん!

許して。



ありがとう


そして最後はタンタラスの丘へ夜景を観に行ってきました。


んー現実逃避な気分。。。

なんて言ってられません。


これだけ充電したのでまた頑張ります!



さて、報道ステーションを観てくださった方から沢山のコメントやメールをいただきました!

(こちら朝方5時ころ。笑)


ありがとうございました。

嬉しかったです。


私は観れていないので話だけ聞いているとすごく心配ですが大丈夫でしたでしょうか・・・

生意気してましたかっ!



下さんからは「お前の宣伝になってたわっ」ってクレームが。

すみませんっ、でもありがとうございます!(笑)


ピラティスが少しでも認知されるようになったなら嬉しいです!

でも放映されたものはアスリート向けに構築したものですので

まだ体験されたことのない方はもっとソフトなので怖がらずにチャレンジされてみてくださいね。


これからもお仕事に磨きをかけていこうと思いますので

みなさん応援どうぞよろしくお願いします。



本橋恵美