目のクマ | 本橋恵美オフィシャルブログ「本橋恵美からありがとう」Powered by Ameba

目のクマ

今日はいっぱい・・・

「目のクマどうしたのーーー?」

と言われてしまいあせる

気合い

↑頑張って笑ってますが充血目とクマ ガーン



正直告白します。

飲みすぎです ビール

というのは半分はウソですが。

ご心配をかけているのでココでちょっと真面目にお答えします。

現在週13本のレギュラーレッスンで沢山の方とお会いしてます。

(aerobics. yoga. pilates. aroma foot thrapy. antiaging EX・・・)

その他にNHKのお仕事、クラブのアドバイザーなど。

本当に有難いです。


でもこのところ約3週間くらいの徹夜気味の生活は。

以前書いたNESTAの仕事です。(8.22ブログ)


じゃん。こんな散乱ぶりメラメラ


my work
        ↑ kiyomiママの差し入れ愛情弁当おにぎり 多謝


タカギーどいて
↑ついでにコレも
タカギ~にゃー 傍にいてくれるのは嬉しいんだけど・・・



プログラムを構築中。講師をさせていただきます。

NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナーズ協会)

http://www.nesta-gfj.com/



コンティニューエジュケーション。

協会資格を取得した後に受講する継続教育プログラムのことです。


プロに提供するものなので、中途半端なものはNG。

自身、まだ知識が浅いので悪戦苦闘しているワケです。


でも本物を提供したいので、今が頑張りドキ。

でも応援してくれる家族や友達、そしてタカギ、ブログも息抜きになってるんです。温かいコメントにも癒されながらです。


頑張るぞ グッド!


頑張る!


この教育プログラムはインターネットパソコンでも受講出来るようになると思いますので、興味がある方は是非お尋ねくださいね。


プログラム内容はまだヒミツですビックリマーク


クラブ到着!

キモチ入れ替え アップ


レッスン頑張る


今日のスタジオはココ 音譜


スタジオ


どんなにキツくても皆さんに会えるとホント

元気になれます ラブラブ!


いつも応援してくれてありがとう ドキドキ