楽天マラソン始まりましたね。



今回はお休みします。 

 

 





今日はパート休みの日。



朝から美容院行って、お友達とお茶できましたにっこり



ちょっとの時間でもバーっとお話できてスッキリ♡   



子どもが帰ってくる時間に間に合わなくても少しくらい大丈夫になってきてだいぶ楽になりました。



これからもっと自分時間待ちたいです♪




美容院いって



髪質変わりましたね!?って言われるかなと思ったけど、全然言われなかった爆笑



今も安い!



このシャンプーいい感じです。



こっそり娘も使ってて、さすが若いと全然違います!



私はシャンプーブラシも使って、少し変わった!?というくらいです。