永瀬選手

金メダルおめでとうございます拍手


綺麗な谷落としの連発。

深夜だけど思わず


『うまい!』


って叫んじゃいますねウシシあせるあせるあせる

2大会連続金。

強い!



しかーし!

気になってるのは

永瀬選手の準々決勝


カッセ選手とのGS。

お互い指導1。

審判はうさんくさいガクト。


結果

永瀬が技ありで勝ったんですが



カッセ選手

背中ついてないから

誤審だよね!?滝汗





うさんくさいガクトも

一回取り消したよね?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そのまま終わっちゃったけどあせるあせるあせる



うーん。

パリ五輪

柔道モヤモヤしっぱなしですわ。


胡散臭いガクト

お気に入りだったのになぁ。


報道陣も永山の時は誤審だ誤審だ

って騒いでたくせに

日本が勝でば誤審もスルー。


なんだかなぁ。




そして

女子、高市選手!

高市選手押しのいい試合してただけに

めっちゃ残念悲しい悲しい悲しい悲しい

もう少しでメダルに手が届いたのになぁ。


でもさ

3大会連続オリンピック出場ですよ?

単純に凄いっガーンですよね?


そして

試合も観てて凄く楽しかった!

いい試合でした!

ありがとうございましたお願い


柔道

やっぱりおもしろい音譜音譜音譜音譜





けど

なにやら部活でも黒い雲がモクモクと。

子ども達を巻き込むのは本当にやめて欲しいですね


立場の強い人の思うように動かすのは

どの場面でも勘弁願いますあせるあせるあせるあせる



オリンピックは

柔道以外はあまり見てないんですが


バスケ!

八村塁が退場になってからの快進撃が凄かったのに

残念過ぎですね悲しい




さて

タイトル。


今朝見てたテレビでミキティが

「旦那がソファに居るのがムカつく」

と言ってまして


ラブラブミキティでもそう思うのかお願い


と急に親近感ラブラブラブラブラブラブラブラブ


来月旦那

10連休らしくて

昨日帰ってきただけでも気が重いのに

来月は本気で今から嫌で嫌で仕方ない悲しい

鬱になる。


実家が遠かったら泊まりで帰ってもらうのに

車で10分悲しい

カレンダーには

ゴルフ

ゴルフ

ゴルフ


いいよねー。

仕事も遊びも

家庭の事考えないでできる人は

って感じ。


でも

ミキティも旦那についてそう思うなら

世の常なのねラブラブラブラブラブラブ



今朝も朝から夕飯の支度で

仕事行く前からクタクタフラフラでした。



最近食べた美味しいもの







桃が真剣山盛りで美味しいラブラブラブラブ


そして長男が買ってきた




これ



これもめっちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブ




夕飯はトンテキ。

ソース失敗したけど

大事なもの入れるの忘れた悲しい

でも

これはこれで美味しかったラブラブ


見切れてるけど

ポテサラ

ちーさんが仕上げてくれました。

それに鰹のタタキ。




余ったトンテキで

ちーさんのお昼ご飯

今日で学校もおしまいだけど

書類が出来たら出しに行かないといけないみたい。




ねーたん

机汚いから書類できないんじゃないかな



僕は好きな場所だけどね



私は汚い場所嫌よむかっむかっむかっ



何もないけど

殴ってやるわむかっむかっむかっむかっ




今日の夕飯はカレー。

ちーさんの希望で

茄子、カボチャ、ピーマン トッピングの

夏野菜カレー


なので朝から

牛すじを下茹でーあせるあせるあせる


カレーだから簡単でしょ?

とか絶対に言わないで欲しいよね。


でも身体がカレーを欲してるラブ


幸いめっちゃ疲れてダルダルだけど

めっちゃ食欲あるから

あれこれ食べたいものが溢れてますラブラブラブラブラブラブ


皆さんも食べて夏を乗り切りましょ音譜音譜音譜


そうそう

うちに来てる野良ちゃんで

明らかに病気の🐱ちゃんがいて

いつまで来てくれるか

隔離部屋があれば保護したいけど

我が家の🐱を守るのも大事あせるあせるあせる

って葛藤してる🐱ちゃん

最近ご飯も減ってないし

ダメだったのかなぁ悲しいと思ってたら


最近また通ってきてくれてます笑い泣き


しかし

カリカリを食べないので

もしかしたらお口にも問題ありなの?

とトロトロご飯出したら

めっちゃ食べる!

水分補給にもなる!

お金はかかるけど

トロトロご飯大量準備しております♡


夏を乗り切ってほしーあせるあせるあせるあせる


みんな

がんばろー!