おはようございます

マロです


昨日7月23日は




ニャンズの合同誕生日🎂でした




ケーキは食べないから

こちらを。


1袋2000円越え!の高級おやつ

(我が家にはね)

 



正確には

この人のお誕生🎂



おーちゃんが生まれたであろう日。


5年前の7月26日

B'zのLiveで愛媛に行ってたら


『猫拾った』


とメールがあせるあせるあせるあせる




まだ臍の緒がついてて

生後3日って言われたらしい




おーちゃん

パルム

は5歳に。


マロは1歳(本当は1歳3ヶ月)


みーとまるちゃんも

みんなと一緒

お誕生日おめでとうクラッカー



高級おやつは



好評でした♡



パルムは最近みんなと食べたがらないけど



美味しく食べてくれましたニコニコ



パルムも保健所では7月下旬生まれって情報だったので、おーちゃんとは双子って事で(笑)

めっちゃ仲悪いけどねーニヤニヤ



みんなこれからも

長生きしてね♡



 

おーちゃんの🐱のママさん

おーちゃんを産んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ


獣医さんからは

太ってて綺麗な子猫だから

お母さん大事にしてた筈


って言われたみたいだから

多分

大事な赤ちゃん1匹1匹

安全な場所にお引越し途中で

最後の1匹って所で

くーちゃん🐶に見つかって

旦那に連れてかれちゃったんだよねあせるあせるあせる

ごめんね、お母さん🐱

悲しい思いさせたよねあせるあせるあせる

でも一生大事にするからね。




ニンゲンはこちらでお祝い



新しいハーゲンダッツ♡



着色料を使ってないと

何かで見ました



果肉もたっぷり音譜音譜音譜

美味しかったです




夕飯は結局

イオンのチーズ明太コロッケに

ししゃもの南蛮漬け

厚揚げやいたやつ

キムチ味噌汁

でした。




今学期最後のJK弁当

おかずオールスターズウシシあせるあせるあせる


メインは油淋鶏でした。

今日は私もお弁当。


さて

台風の影響で天気が悪い大分です


あのね

やっぱり野良ちゃんたち

来てないんだな悲しい


めちゃくちゃ心配だけど

全ての猫は保護できない。

でも

でも

ダメだと思ったら

うちに来て欲しい。

出来る事しかできないけど。


また顔見せて欲しいよ悲しい


あの命

この命

どちらがどれだけ重いんでしょう


奈良の鹿を虐めたヤツも

同じ目に合って

2度と空の下を歩けないようにして欲しいむかっむかっむかっ


犯罪をする人は絶対同じ事を繰り返す。

悪いと思ってたら最初からしないでしょ?むかっむかっむかっ






最後は

昨日夕立前に

必死で走るくーちゃん

ピント合ってないけどニヤニヤ



雷ゴロゴロしてたけど

1時間くらい遊べたよ。


涼しくなったら

草取りもしなきゃね。


雑草生えない処理してもらったのに

雑草の命の逞しさよ。


さぁ

雑草のように今日も生きよう!