おはようございます

おーちゃんです


ん?

写真撮るんかいな



どやさ!

二の腕好きでっしゃろ


はい

私が好きなのは



こちらの二の腕でありますラブ

TMG

ドリフェス出演の発表


あのー。

どなたか

カレンダーにお二方のスケジュール纏めてくださいませんかね?

全く把握出来ませぬ滝汗


とりあえず来月の福岡までLIVEがない私は

来週の稲葉さんのテレビ出演を待つ

で大丈夫でしょうか?






今日のJK弁当



ステキなステーキ弁当


え?どれ?って



これドキドキ

埋もれてるけど結構入ってますよドキドキ


昨日は旦那のボーナスDAYだったから



夕飯は豪華だったよドキドキ

殆どイオンで買ってきただけーウシシ

サイコロステーキと野菜サラダは作った。

あ、ポテトも揚げた。

お刺身に

明太子のシーフードマカロニサラダ。

明太子サラダがめっちゃ美味しくて

また食べたいドキドキ


イオンのお惣菜コーナーにあった



これも買いました 

ケーキ屋さんに寄る暇なかったから 

目に付いたコレにしましたが

めっちゃ美味しかったドキドキ


ちーさん、ダイエットは今日からに変更ゲラゲラ



実母が咳してて

夜中トイレに起きた時のバタバタ音と

咳で目が覚めてそこから寝付けなかった私。

3時だったわ。


熱はないけど

痰が絡んで鼻水も。


デイサービスはお休みさせたけど

病院に連れていけないのよ。


明日行けるかな?


また肺炎っぽいかなー。

間質性肺炎だから

原因がはっきりしないんだけど

鼻水出てるから風邪?


長男が

「ばーちゃんどこも行かんし

 誰とも会わんのに

 なんで風邪ひくん」

って


私もそう思うわぁ。

デイサービスは食事以外はマスクやしね。


昨日もクーラーガンガン効かせて寝てたけど。

太ってるから暑いんやろうけど

窓開けたら涼しかったよ、昨日は。




肥満は万病のモトですー。



太ってるんちゃうでー

ワガママぼでーなんやでー



キャットタワーにも

みっちり詰まるおーちゃんでした。


寝不足だけど

今日も頑張ろー!