おはようございます



たった1泊でしたが

家を留守にしたので

🐶🐱🐱🐱🐱🐱の様子が気になりつつ帰宅




くーちゃん。


普通にボール遊びに誘われるあせるあせるあせる


庭で遊んでたら

おーちゃんが来たので

網戸越しに呼んだら



変な感じに悶えだしたゲラゲラ


のを

上から見てるマロ



みーみは

こんな感じウシシ



マロちんは

留守にした夜

夜中じゅう2階を渡り歩き

私を探してたと長男談。

可愛いやつめにやり


パルムは元々私を見たら逃げるし悲しい

夜は長男か実母と寝てる。

まる君は実母の猫だからねー

この2匹は私が居ないのは気付いてないかも悲しい


おー

みー

マロ


はちょっと寂しがってくれたのかな?

を感じられて

幸せなママであります。



家族のお陰様で

家内安全

何事もなく留守にできました





昨日のちーさんの朝ごはん

りくろーおじさんのチーズケーキに

抹茶食パン

この抹茶食パンも大阪土産



セブンで大量購入。

これね

九州には渡って来ないの悲しい

前回のいちご食パンも食べられなくて

今回は絶対に買って帰ろうと!

もっと美味しいものもあるのにねウシシあせるあせるあせる


あとの大阪限定お菓子は

ちーさんの減量明けてからー。

楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ





今朝のちーさんの朝食

ファミマ限定乃が美のあんぱん

甘いものは朝食べるっ!


減量は順調で

ほぼほぼクリア

あとは微調整なんだけど

あと1週間キープするのも大変よね




これ

ファミマのフラッペ

めっちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




昨日の夕飯

久々ちゃんと作ろうと思ったのに

やる気が出ず悲しい

昼寝したりダラダラ。

疲労、過労が抜けず

ただ寝慣れた自分のお布団に

コレさんの放送が木、金とあったから

寝つきよく

やっぱり寝ないと体力回復しないね。

ホテルじゃ寝れないから

木曜日ほんとフラフラだった悲しい悲しい悲しい悲しい

暑かったしね。

今日もひたすら眠い

やる気出ない

今日頑張れば明日はやすみだー!




これ

めっちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキドキドキ

GWに買った瀬戸内のアンテナショップのお菓子や

大阪土産

沢山甘いものあるのに

減量明けるまで食べられないからね悲しい

アイスもフラッペもストックいっぱい!

↑のチョコパイは終わる前に

普通に買い占めとこ!




猫草は沢山食べて下さいな♡

な、仲良くねあせるあせるあせる{emoji:あせる}