大阪ー。

大阪伊丹空港はお町に近くて

乗っててもドキドキしますね♡


大分に居ると車で移動する事ばかり

バスや電車に乗る事はそうそうないので

都会に行くと移動さえ緊張!

しかし

電車沢山来るから便利ラブラブラブラブラブラブ



さて

LIVE前にお土産は買い

LIVEが終わり

翌日は何をしようと考えまして



空港方面だし

豊中へー。



松本さんの手形

凱旋LIVE中は

市役所ではなく

豊中駅に出張中です!


誰も居ない展示室

LIVEではハイタッチは叶わなかったですが



はい。

タッチちゅー


私の手とほぼ変わらない♡



展示室のお姉さんが

「良かったら応援寄せ書きされませんか?」

と仰って下さり

もうギューギューに書き込まれた僅かなスペースに

愛を込めてメッセージ残させて頂きました


残念ながら

撮影NGなので写真はないですが

いつかどこかでまた見れるといいな♡

そして

松本さんの目に一瞬でもとまると幸せだな照れ



で、

そのまま空港へ。

この移動で

空港から

リムジンバス以外の移動手段の術をを取得したウシシ


はぁ♡

病み上がり?なので

これだけで精一杯

大満足でした。



今回はこんな感じで食べ歩きとかしてないのですが

一人旅

美味しいものを満喫しました



LIVE終わりに

閉店間際の阪神で

旅先で尚且つ1人じゃないと買わない

1000円のスイーツGET


コーヒーとハイボールをセブンで仕入れ

ホテルに帰り

甘いものとアルコールで

お一人様時間を満喫ラブラブ


都会のセブンは



氷だけで売られてて

カルチャーショック!

運送のコストカットなのかな?



今回はホテルで朝食を付けました。


食べ歩きにしろ

11時くらいじゃないとお店は開かないと

前回学習したので!



串カツの気分じゃなかったけど

せっかく大阪に来たからと。

でも

美味しかったニコニコ



フルーツにケーキ


ゆっくり部屋で休んでから

豊中へ。


丁度昼時に空港につき

551のチルドを購入して

保安検査を通り

りくろーおじさんも無事にGET




ここで初たこ焼き。


お土産はANA側でくくるの冷凍たこ焼きを買いました




スタバの抹茶ストロベリーフラペチーノ

で一息ついてたら




焼きおたべ!

こんな素敵な物があったなんて

前回も気づいてなかったあせるあせるあせる


スタバで甘いものはじゅうぶん摂取済みでしたが



焼きたてほかほかのおたべを食べて

無事に飛行機にのりましたとさ。


LIVEと買い物メインでしたが

楽しかった♡


また来るよー!

大阪っ!



さて

ライブハウス公演も終わりましたね



↑左端、丁度忙しい大賀君やわゲラゲラ

仕事も忙しいけど

顔も忙しい大賀君。




素晴らしいサポートありがとう♡


次はいよいよ

豊中ー拍手


色々チケット粘ってみたけど

ダメだったので

配信で楽しみますラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日のJK弁当

551のエビしゅうまい弁当でした




今日からまた日常


がんばろー!