マロです

ママが買ってくれたイモムシさん

いなくなっちゃったんですショボーン

また来てくれるかなぁ



おはようございます

昨日はen-zepp当落日だったんですね。

はやっびっくり



さて

今日は実母退院

もしかしたら1ヶ月お風呂に入ってないかもなぁ

と思いながら

戦々恐々としています。

実母には悪いけど

この1ヶ月

本来の家族の形、時間を過ごせて

幸せだったな。

またリビングで寝る日々が始まります。

畳の上で寝てると

やっぱり違うなぁって思ったチュー




今日のJK弁当


肉団子弁当。


昨日は

ちーさんのリクエストで




カレーでした。

牛すじを下茹でしたので

•カレー

•シチュー

•肉じゃが

の3択にしたら

カレーかシチューか迷って

カレーを選んだちーさん。

久々のカレーはみんな笑顔になりましたニコニコ




仕事場近くのスーパーに行くのが楽しみですが

新鮮市場 判田店

なかなか美味しいものが並んでると知り

ちーさんの減量明けたら買おうと



クリームたっぷりドーナツ



アップルパイ🍎


今週1週間は食べ放題なので

ちーさんも喜んでました音譜音譜音譜


冷凍庫にアイスも山程ありますウシシ


判田店

ピザーラも入ってるんで

ピザも買って帰って

今朝たべましたウシシ

美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ



IHで火傷しちゃうので

調理後はマットを敷いてるんですが



代わる代わるこうなるゲラゲラ


さぁ

また実母と向き合う日々

正直憂鬱だけど



頑張っていこー!



かわ♡