2015/05/29 | 日記

日記

毎日をがんばる

入院9日目。

左膝関節炎3
右手親指関節炎3
右足親指関節炎2

今日は眼科で目の検査でした。

瞳孔を開く検査が終わって目

これで終わって~ビックリマークビックリマーク

祈りは通じず

じゃあ次は~目に麻酔して炎症見ますね~って。

ヤダ~あせるやんないで~あせるあせる


先生~汗私、これ苦手なんですぅ~

って言っても無視ビックリマークビックリマーク

なんだか良く分からないルーペみたいな器具を目に直接押し付けて

麻酔してても息止まりそうDASH!

コンタクトした事ないから目に直接は恐怖ビックリマーク

前回は恐怖のあまり瞼を開けれなくて汗

器具が目の前に迫ってくると目どうしても
閉じちゃうし体が無意識にのけ反り

中々上手く行かなかったダウンダウン

今回は目に装着はなんとか出来た

やっぱり体は逃げようとしてのけ反ってたけど

先生に遠くに行かないでね~。って言われ初めて体が動いてしまってる事に気付いた

瞳孔目バッチリ目開いてる所に直接レンズ押し当てられ光をバンバン当てられ

眩しいし、痛いし、目の奥がキーンビックリマークビックリマークってなるし

大変でした

結果は何も無し

3月にも見て貰ったから。何も無いとは思ったけどね。

取り敢えず異常無しで良かった目

土日は検査お休み。月曜は大腸カメラ。で終わりかと思ってたら

昨日のMRIの結果、卵巣にポコポコがあるらしい

!?!?ポコポコって!?!?

先生~!!何それぇ

婦人科に見てもらった方が良いとの事で火曜は婦人科になりました

ここでまさかの婦人科~叫びあせるあせる

確かにチクチクダウンチクチクダウンはしてた

今もしてるしダウン

ツラ~イ

大したこと無いとイイけど

憂鬱な検査が追加になった~