まいにちのんびり
へいわがいいな照れ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


おいしいヤマザキのパンを
たくさん買いましたニコニコ



ドラッグストアに
ルヴァン サンスイート
山積みでたくさんありましたキョロキョロ
なんと! 半額ですグラサン

3斤キラキラ買いましたニコニコ

とてもおいしそうです
大きな食パンラブラブ
好きな厚さにカットできるのが
うれしいですお願い



ふわふわですラブラブ
パンがたくさんあると
しあわせかんじますニコニコ




卵があるので、ゆで卵にして
卵サンド
つくりますニコニコ

ゆで卵 マヨネーズ まぜてます

カットした食パンに卵のせますニコニコ



わさび菜キラキラ
レタスないのでサンドしますアセアセ



おいしそうですニコニコ



ラップにくるんで
真ん中からカットしましたウインク

たくさんつくりました

明日の朝ごはんも卵サンドですウインク


卵サンド


パン屋さんみたいになりましたお願い




ナポリタンスパゲッティーも
つくりますニコニコ




 ナポリタンは

こちらのソースつかいました↴


 


たくさんつくったので

ケチャップたしてますお願い


 



お昼ごはんだよニコニコ




卵サンド
パンもふわふわで
おいしくできましたウインク



わさび菜アクセントで
おいしいですお願い




ナポリタンスパゲッティー
たまねぎもいれてます
ソースのおかげで
とてもおいしくできましたニコニコ





明日の朝ごはんも
こちらに決定ですキョロキョロ




おいしくたべたあとは
ゴロゴロするとしあわせ照れ