クリエイトしたい!






イメージしてつくる



これしか出来ないんだあたし




アーティストではないって、あんなすごい人や、有名な人を引っ張り出しては比べて自分をいぢめてた。




あの人よりすごくないとアーティストじゃない。




名乗っちゃいけない。





超意識しまくって、



見ていた世界は私のものなのに




あの日の私は分からなかった。





誰よりも、クリエイトしたがっていたのは私。




誰よりも、目の前の人の素敵を見つけるのが得意





誰よりも、高速でピンときたイメージを筆にのせてメイクアップするの。




これが、大好きで大切で、アドレナリンが出ているのが自分でもわかる。





何回だってやりたくて





飽きる事なく仕上げて行く。






素敵に、あなたの素敵はもう分かっている。







話して





あなたの今を





あなたの未来を





何でもいいからたくさん聞かせて







そのエッセンスは、あなたをクリエイトするための一粒となるのだ。





ありがとーえりちゃん♡
えりちゃんが聞いてくれたから


出てきた!

{380E7BCA-B49D-4920-895B-7B60F3C9AB73}







このスタイルの良さ♡
スタイリングカジュアルに、メイクアップで女子を出すのよー!
{884BB337-B08D-48AA-9A39-D8F4588B0184}




AD